9/2(月)


今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間半)


天気は晴れ

ようやく台風10号による雨がなくなった


この1週間はずっと雨だった

特に木〜土雨量はヤバかったな(꒪꒫꒪⌯)



体重は少し増えたが問題なし


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

久し振りに見たクッキリ太陽太陽

めっちゃ眩しい〜(꒪꒫꒪⌯)


↑夜中に雨が降ったみたいで、地面が濡れてた


相模川の水位はまだ高いままだった



最近見れなかった青空

清々しい気持ちになるなஐ


シューズはお互いクリフトン9



気温は25℃で、真夏に比べたらマシ

しかし雨上がりで湿度は高く、相変わらず蒸し暑かった

(´・ω・`;)



河川敷を走ってて、ふと横を見ると…デカいキノコ!きのこ

こんなに雨ばっかりだったのに、いつの間に生えて、いつの間にこんな大きくなったの?

(´◦ω◦`)

↑多分食べれないやつだろうけど…(ㅎ-ㅎ;)ドクロw



蒸し暑さで汗がすごい

途中で給水タイムஐ


今日の富士山は表面に、絹?わたがし?みたいに雲がまとわりついてる感じで、不思議な光景だった

富士山の上にいたら、どう見えるんだろう?



厚木市側の河川敷も少し走る


左側に見える草木は水の流れに沿って倒れてて、水没したのが見てわかる



あゆみ橋(相模大橋の100mぐらい上流)の下

いつもは穏やかな相模川も、濁流で勢いがあった


あそこらへんはBBQやキャンプをやる人が多い場所だけど、丸々水没したんだよな…

川の水面と高さが変わらないから、大雨の時は危険だな


上の舗装路↑は、まさにこのアマタツのお天気カメラに映ってる場所↓

(8/31の記事)



こんな感じの台風の影響確認JOG13kだった


とりあえず相模川も、少しは穏やかさを取り戻しつつある感じでよかった



左膝下膝蓋靭帯炎

日常生活で少し違和感を感じる時はあるが、走ってる時はJKバンドのおかげか違和感ゼロだった




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復温泉


夜ご飯

豚肉の塩麹焼きキムチ納豆ブロッコリースプラウトのサラダ☆


麹に漬け込んでた豚肉が柔らかい!モチモチ!

そして香ばしくておいしい!

大量の炒め玉ねぎしめじが合う!

マヨをつけて食べるとうまさが倍増✧

どれもお酒に合う料理だったな♪



料理に合わせたお初の缶チューハイ

『クラフト-196℃ 無糖ピンクグレフル&オレンジ』


これうまい!(o'ー'o)

無糖なんだけど、果実の甘味が感じられて飲みやすい!

料理を全然邪魔しないし、6%とちょい強めだけど、スイスイ飲めちゃうな♪






こんな感じの1日だった

台風が過ぎて、9月になり、ようやく季節が進んだ気がする

これから少しずつ走りやすくなるはずなので、気持ちを切り替えていきたい