7/31(水)


今日は平日早朝ポイント練



ふとん1ふとん2ふとん3


4:30起床

(睡眠時間→約4時間40分)


天気はくもり

気温は高いけど晴れてないだけマシ


体重は…おぉっ!

一気に下がったー(o'ー'o)


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発




スニーカースニーカースニーカー


まずはアップ3k


海老名運動公園の敷地に入ると…

太陽出てこないよね?くもりだよね?(ㅎ-ㅎ;)


3kで海老名運動公園のスタートラインに到着



アップ3k→動作運動→WS→ストレッチ

準備OK


今日のメニューは

バル400m×10(r90"/200m)

設定76"(=3'10"/k)




本当は、昨日までは晴れ予報だったため、河川敷の日陰区間で別メニューをやる予定だった

しかし、朝起きたらオールくもりマークに変わってたため、急遽いつもどおり海老名運動公園の外周でバルをやることにした



7日前200m×205日前夜間走109.3kをやった

(↑究極の振り幅w)

夜間走で走りが小さくなってるので、今日は400m×10でキレを出す

タイムよりもフォーム重視




まずは妻ちゃんのスタートを見送る

200m地点からスタート

(ここ荷物置き場↓は、0mスタート地点)

↑背景にあゆコロちゃんガスタンク、真上にトラックが走ってる面白い光景


400バルの2本目を応援

頑張れーι(`ロ´)ノ


↑この時もう晴れてる…



次は自分の番

いざ、出陣(`・ω・´)



炎炎炎


5:56スタート


昨日のWSのおかげで、速い動きに対応できる


しかし、27℃の気温に加え、予想してなかった強烈な日差しが降り注ぎ、体力も気力も奪っていく


本数を重ねるごとに余裕がどんどんなくなっていき、繋ぎが短く感じるようになっていった


10本目のラスト↓


フォームは悪くないかな



今日のLAP↓

設定76"(400m)

↑2本目以外は設定以内で走れた


10本やった軌跡↓


今日のコース↓

(200m地点からスタート)


死にそうな27'48"だった



夜間走から中3日、早い段階でポイント練を再開できてよかった

次に繋がる走りだったと思う



妻ちゃんも同じメニュー

とにかく晴れた暑さのせいで、着々と体力を奪われていった感じ

後半は、酸素が身体に回ってなくて動かなくなっていった感覚だったけど、とにかく一生懸命走るのみだったな

それにしても何がどこが曇りだよ☀︎(°ㅂ°҂)

今は暑さの中でできることをやるしかない

↑外周は、この0m地点前後50mぐらい日陰区間

体操やスタート準備をするのにはありがたいけどね



シューズは薄底ノンカーボンハイパースピード✧



それにしても暑かった

この汗の量…ヤバい( ꒪⌓꒪)

(まだ水かけてない)


くもりマーク、どこいった(⑉・̆-・̆⑉)


思いっきり太陽出てるし(҂ ー̀дー́ )眩し


湿度も90%超えだし

晴れでこれはキツイよ〜(꒪꒫꒪⌯)


あとは自宅までダウン3k




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復温泉

今日の入浴剤は『涼やか月夜のバスタイム ベルガモットの香り』



それにしても今日のゲリラ豪雨やばかったな

上が予報・下が結果↓だけど、あの勢いは40ミリも降ったんだな傘


雨はあまり見えないけど、はすごい(艸゚Д゚ll)

※再生するときはご注意ください(´・ᴗ・`;)



夜ご飯

寿司あぶり焼きチキンらっきょうキムチ☆


朝はポイント練を頑張ったから、ちょっとご褒美ஐ

疲れてる時は、冷たいお寿司が食べやすい♪

2人して、ノーマークだったイカが1番うまかった!

めっちゃネットリしてたな〜( ღ'ᴗ'ღ )



デザートは貴陽

甘酸っぱさと果肉のジューシーさがたまらない✧



さらにTDSダッフィーバウムクーヘン

ホワイトチョココーティングとふわふわ生地がしっとりしててうまい♪


こうしてポイント練の夜をのんびり過ごしたஐ






カキ氷カキ氷カキ氷



今日で7月も終わり

今月も故障することなく、継続していい練習を詰むことができた

8月も暑いけど、工夫しながら効率よく練習していきたい