7/28(日)


『神奈川to群馬 夜間走109.3k』翌日


この日はランオフ


夜間走は身体への負担が大きいため(脚だけじゃなく体力も)、故障しないようにしっかり休んでから再始動する



ふとん1ふとん2ふとん3


7:00起床

(睡眠時間→約8時間)


時間軸も微妙にズレてるため、昨日は泥のように寝た

( ꒪⌓꒪)zzz


天気は晴れ

今日も猛暑日の危険な暑さ(´・ω・`;)


体重は0.7kgだけ減った

109.3k走ってこれだけとは…(ˉ ˘ ˉ; )



今日はお客様が来るため、起きて部屋のプチ掃除ஐ

(いつものごとく、おととい急遽決まったw)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


家まで来ていただき、みんなでJADE君ある所に移動


10:22『コストコ』到着〜((o(´∀`)o))


今日のお客様はこの2人(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛ v

以前から一緒にコストコに行きたいと言っていた佐◯さん田◯さんを連れてやってきた♪

田◯さんは初めてのため、規模の大きさに驚いてた!


いろんな棚を見て回る

そして、コストコと言えば試食( *¯ ³¯*)♡

↑プルコギの列に並ぶも、寸前のところで終了となった⤵︎


ティラミスゲット!

思ったよりスポンジ生地が多くて、イメージと違った

買おうか悩んでたから、試食して参考になった


他にもキウイブルーベリーも試食♪

狙ってたメロンは食べられなかった⤵︎w


こうしていろいろな食材がカートに入れられた!

これを荒井家に持ち帰って、パーティーする✧



買い物を終えて駐車場に行くと、外はものすごい暑さだった

JADE君の外気温計は38℃!∑( ◦д⊙)


エアコン効くまでが地獄…( ꒪⌓꒪)


12:10出発

AEONで飲み物などを買い物して帰る



星星星


13:16帰宅

さっそく買ってきた食べ物を並べる

すごい迫力だなw

いいね〜( *¯ ³¯*)♡


妻ちゃんが生ジョッキ缶を開けると〜…

恒例のフライング!w

泡が噴き出て止まらない〜ヽ(。>▽<。)ノ生ビール


それでは〜

ようこそ荒井家へஐ

おつかれさまです!かんぱーい♪


今日はランナー4人、おつかれさまリフレッシュのために、真剣に食べ飲み進める!

( •̀ ᴗ⁃᷄)✧



前回遊びに来た時も食べて、好評だった

『ハイローラー(BLT)』☆

これを再び食べるために、今回コストコに行ったと言っても過言ではないのだw

20個以上入ってて超ボリューミー!うまー!✧


『チキンケサディーヤ』☆

これうま!(∩´ー`∩)

肉肉しくて青唐辛子系の爽やか辛さ、ディップも合うし、全員大好評だった✧



コストコで買ったスパークリングワインシャンパン

キンキンに冷えたところで開封する!


開封担当に任命される(๑•̀ㅁ•́๑)✧

前回は不発だったが、ちゃんと飛ばせるか?


いっけー!ι(`ロ´)ノ


またつまらぬ物を開けてしまった(  ー̀дー́ )シャンパン


スパークリングワインで再び乾杯✧


甘くてシュワシュワ…うま(๑´ڡ`๑)

『ASTI』はやっぱり飲みやすい!

これは買って正解だったな♪


その後も順調に食べ飲み続けるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



そしていよいよデザートタイムஐ

このどう考えても4人用じゃないw超特大ケーキを食べる時がきた!

『アップルタルト』

(ごちそうさまです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾りんご)


これを8等分にカット

普通のサイズに見えるけど…


こんなにデカい!そして超重い!w


表面だけじゃなく、中までりんごがギッシリ溜まったケーキ!

りんごタルト生地以外はほとんどないなw

なんとか1ピース食べ切ったけど、相当お腹にきた

残りは冷凍保存(ˉ ˘ ˉ; )



今日の戦績↓

※縦一列に並べていくのがいつもの流れw

左から田◯さん佐◯さん妻ちゃん自分

ビリ…(´・-・。)


夜間走の疲れからか、あまり飲むことができなかった

その分たくさん食べれたし、ワイワイできてよかった



22:09お開き

2人を外まで見送る(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛ マタネ~






こんな感じの1日だった

のんびり過ごしてリフレッシュできたかな

まだ夜間走の疲労は残ってるはずだから、無理せずゆっくり再始動したい