7/9(火)


今日は早朝JOG


明日の早朝ポイント練に向けてWSで刺激を入れる



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間20分)


天気は晴れ

今日も朝の時点で既に夏日( ꒪Д꒪)


体重はストンと下がった

それでも重いんだけどね〜


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

太陽強烈すぎる件…☀︎(꒪꒫꒪⌯)

サングラスないとキツイサングラス


お互い今日は、カラフルポップな感じオーナメント


シューズは

自分→RINCON3

妻ちゃん→NOOSA

ソックスはお揃いのやわらかFILA


河川敷に着くまでの約1.5kは、日なたで太陽を正面からがっつり浴びる

この距離だけでも、結構体力持っていかれた感じする…太陽おばけ


太陽が強烈で気温が高い日は、この圏央道河川敷日陰コースのありがたみを本当に感じる

それでも空気は暑いんだけどね(ˉ ˘ ˉ; )



途中で海老名運動公園に寄ってWS

給水してからスタート


WS100m×6(r100m)


今日は左足(利き足じゃない方)を意識して走ってみた

右足は地面を蹴ってる感覚があるけど、左足はその感覚が薄い

左右どっちもしっかり地面を蹴れれば、スピードに繋がる気がする



そんな感じのJOG11k(内WS100m×6)だった


WSの軌跡↓



朝食時は日課の『SIXPAD Powersuit CoreBelt』


朝食後はタバタジャンピングランジ

20秒×8セット(r10秒)


そしてウォーターバッグヒールレイズ30回


朝からいいトレーニングをしたな( •̀ㅁ•́)و




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

プルコギブロッコリーの唐揚げちくわ明太☆


牛肉ってごほうび感あるな(>▽<*)

甘辛なプルコギ、うま!♪

ちくわの中にはぎっしり明太子を詰めたから、結構なピリ辛!完璧なアテ!w

ブロッコリーの唐揚げは、妻ちゃんの料理の中でも1・2を争う、ほんとに美味すぎるやつ!☆

もっちり食感がたまらない〜♡


このラインナップを食べてたら…どうしても飲まないわけにはいかないw飲みたくなっちゃったため、致し方なくノンアルビーで乾杯生ビール

それでも幸せ〜(⁰▿⁰)◜☆



今日のデザートは、念願のやつ!✧

それは…

『サクレ スイカ』☆



土曜日のM練のあと、速攻で食べたアイス

(3日前の7/7の記事↓)

昨日「本当に今年再販されないのかなぁ…」サクレを調べたら…なんとバッチリなタイミング!


7/2(火)から再びローソン限定で発売してる!

(๑º ロ º๑)✧


昨年初めて食べて、めっちゃおいしかったから、絶対また発売されると思ってたんだよね!

(約1年前の2023.7.21の記事↓)

↑サクレスイカより、上の…気になる〜ꉂꉂ ( ˆ罒ˆ  )

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前(。•̀ ᴗ-)✧w



まだ売り切れてないはず!と、昨日の仕事帰りにローソンに駆け込むと、

1店舗目は2個だけ、2店舗目には複数個売ってたため、大量買いだめ!

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭やった〜♪

(↑昨晩は本物のスイカでお腹膨れちゃったから食べなかったw)


ほんとだ!(๑º ロ º๑)

サクレのXに「スイカ果汁を増量し、さらにジューシー」って書いてあるけど、

撮った写真見比べたら、蓋に昨年のはスイカ果汁3%今年のはスイカ果汁4%って書いてある!



今年もいただきま〜す♪スイカ

シャリシャリ!夏キター!✧

↑ハーゲンさんのカップに入った(*ᐢ罒ᐢ*)


スイカバーより少しだけ甘いんだけど、この甘さが本物のスイカの甘さそっくり!スイカ

スイカを凍らせて食べてる?ぐらい、味が濃くておいしい☆

買えてよかった〜(๑´ڡ`๑)



さらにゆっくりタイムのおやつஐ

『リッツ チョコサンド』☆


間違いなくおいしいけどハイカロリー→一口サイズの小ささで小分け袋

…というわけで罪悪感格段に減る(*´˘`*)w






こんな感じの1日だった

自分の好調の要因は定期的なWSだと思ってる

速くて大きな動きは、身体が覚えてないとできない

今後も続けなから好調をキープしたい