6/24(月)


今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約4時間20分)


天気はくもり

だんだん朝の気温が高くなってきた(´・ω・`;)

朝一でも20℃超えは当たり前になってきたな…


体重は…変わってない!

おとといフル走って、昨日ランオフで、それでも何も変わらないとは…


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


いつもどおり相模大橋を渡って相模川河川敷コース

空がどんよりしてる


22℃あるので半袖短パンスタイル

M@HIRATSUKA遊びT黒✧


NOOSAルルレモン

レインボーカラーが映える虹


雲は多いんだけど、山付近の空は澄んでいて、富士山のシルエットもよく見えた富士山

↑指の上の、遠くに見えるのが富士山、大きく見えてるのが神奈川県の大山(丹沢山地)



今日は風がほとんどない

さらに、昨日の雨で蒸し蒸し感MAX

太陽が顔を出すと、空がモヤって見えて、湿度の高さがわかる


この時の湿度約97%

曇りなだけまだマシだったけど、この先が思いやられるな…


そんな感じのJOG13kだった




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復温泉


夜ご飯は巾着揚げナスの素揚げポテトフライ山芋とろーり焼春巻き☆


今日は揚げ物オンパレード(๑>◡<๑)茶っ!w

油揚げの中は餅&明太子ネギ納豆

表面はカリッとしてて、中は熱々とろとろ!

餅と明太子の組み合わせは最強だな✧

どれもお酒のアテに最高♪



おやつ

GODIVA『フルーツバスケットコレクション』

昨日南大沢で、見た目がかわいくて購入( ღ'ᴗ'ღ )


フルーツをチョコレートに閉じ込めたフルーツバスケットコレクションバナナ義理チョコ

今日はどれにしようかな〜⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝


妻ちゃんはかわいさで『ウォーターメロン』をチョイス

チョコの中にほのかにスイカの味と香りが漂ってたஐ←自分の意見

妻ちゃんの意見→スイカの味は全くしなかった…おいしいけどね


優雅なティータイムだったな(๑′ᴗ‵๑)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




6/25(火)


今日は早朝JOG


明日の早朝ポイント練に向けてWSを入れる



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間20分)


天気は晴れのちくもり

ついに朝から25℃とかいってる(・∀・i)アサイチ夏日キター


体重は100gだけ増えた

連続記録は3日で途切れた⤵︎


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース

確かに予報どおり曇ってはいる曇り


25℃あるので、もちろん半袖短パンスタイル

ウェアは温泉マーク温泉ととのうTシャツஐ


シューズは…あっ、足踏んでる(ˉ ˘ ˉ; )

RINCON3GEL-KAYANO29

なにより、XEXYMIXソックスが、柔らかくて肌当たりがよくて、ほんと履き心地がいい!✧

そしてかわいいんだから最高だよね♡
(少し分厚めで滑り止めとかもないから、JOG用だけどね)



それにしても今日は…やばい(´・ᴗ・`;)

明らかに今までと呼吸のしづらさが全然違う

気持ち悪いぐらい風が吹いてないのも、空気の重さを助長してる

湿度の重さ夏日の暑さ

(23℃と25℃、…違う!(꒪ᗣ꒪|||)⤵︎ )

JOGでこんなに身体に負荷がかかるものかドクロ



相模大堰の上流は、水面がまるでのよう

雲がキレイに映り込んでる✧


相模大堰の上でたたずむ男1名

相模大堰人道橋は、長さが約500mもあるが、幅が約4mほどしかない細さなので、川の上に浮いてる感覚になれる


久し振りに通った紫陽花ロード

最近暑いからか、枯れ始めてるのがチラホラあった

見頃は終わっちゃったのかな?


約8.5k走ったところでWSを入れる

チビ水給水してから100m×6


今日のWSも調子がよかったな〜

このキレを明日のポイント練でもいかしたいな


ちなみに今日5時…

湿度95%気温25℃風速0m

そりゃ呼吸もしづらいわけだ(꒪꒫꒪⌯)

ジトーッと汗がまとわりつく感覚(身体から蒸発しない)のも、不快指数上がるよな

明日も同じような予報だから、キツイな⤵︎



そんな感じのJOG11k(内WS100m×6)だった


WSの軌跡↓



今日は終始汗をかいていたため、サングラスしてると鼻の頭に汗がたまって、走りながら拭ってばかりだった

(´・ω・`;)

普段顔は汗をかかない妻ちゃんですら(女優かっw)顔も首も汗だく&真っ赤だった


大量に汗かいてととのったひと↓w




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

チキンステーキ&焼き野菜鮭玉子焼きミョウガ納豆冷奴十六穀米95g(自分)


皮ごと焼いた鶏もも肉鳥

柔らかいのに弾力があって食べ応えがある!

大人のしゃけしゃけめんたいが入った玉子焼きは、味が濃くってうまい!

どれもご飯に合ったな〜(๑´ڡ`๑)



おやつは今日も

GODIVA『フルーツバスケットコレクション』☆

『ストロベリーハート』『トルビヨンプラリネ』

今日も優雅なwティータイムだったなஐ






こんな感じの2日間だった

先週土曜のひとりフルで疲労感はあるけど、これも練習のうち

故障にだけは気をつけて、引き続きいい練習をしていきたい






波波波


おまけ


月曜日のこと


妻ちゃん、こんなこと↓してる(ˉ ˘ ˉ; )

店頭販売はおそらく厳しいとよんで、即予約w


めめ×癒し』ってさ、相乗効果何倍だと思う?

( ⁎♡ᴗ♡⁎ )⁎⁺˳✧༚