6/20(木)


今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間10分)


天気は晴れ

今日も暑くなりそうな予感(´・ω・`;)


体重はまた少し下がった

このまま行ってほしいところ


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


故障しないようにしっかりケア


全氷にしたチビ水×2を持って出発



スニーカースニーカースニーカー


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース

眩しくて目がやられる☀︎(꒪꒫꒪⌯)


半袖短パンで軽装スタイルஐ

この妻ちゃんの短パンは…


自分が先に買ったワークマン『耐久撥水水陸両用ショートパンツ』↓の色違い☆


自分がこれを買ったのを知って、妹夫婦もGET!

そして「4レンジャーで走ろう☆w」と言うことになり、妻ちゃんも買いに行った

ꉂꉂ ( ˆ罒ˆ  )


いろんなカラーがあって、機能性もバッチリ✧

それでいて1,500円は安いよな( •̀ ᴗ⁃᷄)✧

茶色にする予定で行ったけど、試着してみたらオレンジが茶色がかったテラコッタみたいな色でかわいかったから決定ஐw
ちなみに家族4レンジャーは見事全員違う色になった(^〜-)


そんな快適な服装で軽快に走る

風も穏やかで走るのが気持ちいいஐ


約7k地点給水

まだ少し氷が残ってた

↑ど真ん中らへんに富士山うっすらいるんだけど、ブログにアップすると画質落ちるから見えないんだよな〜富士山


そんな感じのJOG13kだった




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復温泉


夜ご飯

ポテトフライ包み揚げ手羽元チューリップ唐揚げ☆


妻ちゃんが無性に揚げたてを食べたくなったポテトフライw
滅多にやらない揚げ物ついでに、納豆ネギもちチーズ明太子ライスペーパーで包んで、揚げてくれた!
オレアイダスーパークリスピーはカリカリ食感!塩加減が絶妙で箸が進む♪
そしてライスペーパーの包揚げ
外カリカリ、中トロトロで揚げたてのうまさ全開!
どれもアテに最高だったな(๑꒪▿꒪)*


料理に合わせたお初の
『カリビアン・パイナップル』
お酒というよりパイナップルジュースに近かったw


パイナップルの次はキウイ

こちらもお初の

『クラフト-196夏のキウイチューハイ 愛媛産キウイ』

これはキウイが濃くてうまかった♪


最後は『氷結 浜なし』半分こ

これは何度もリピしてる安定のうまさ



22:00からフジテレビドラマ『Re:リベンジ』最終回を見る


このドラマは最初は撮り溜めてたけど、途中から見始めて追いついた

後半は毎週木曜の夜を楽しみにしてた♪

ドラマの最終回を生で見るのは久し振りだったな

まさかこういう終わり方とは…予想できなかった〜

しばらく?今も?心がモヤモヤしてるよ〜(꒪꒫꒪⌯)コワッ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




6/21(金)


今日は早朝JOG

明日の週末ポイント練に向けて、WSを入れる



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約4時間50分)


天気は

日中はかなり強く降るらしい


体重はなぜか下がり続けてる

久し振りの52kg台なるか?( •̀∀•́ )✧


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


フォームローラーなど3種の神器でほぐす


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

一見雨は降ってなさそうに見えるが…


小雨程度に降ってる

地面が濡れてないところがあるから、降り始めてそんなに時間がたってない


約7k海老名運動公園に寄る

200m地点からWS100m×6(r100m)


シューズは軽量のRINCON3


赤い部分疾走区間↓

まだ水たまりもできてないので普通に走れた


今日もうまくスピードに乗って走れた

力まず滑らかにスピードが出せるようになってきたな✧


今日のコースはこんな感じ↓

トータル12k(内WS100m×6)


WSの軌跡↓

心拍数が比較的高かったな



朝食時は日課の『SIXPAD Powersuit CoreBelt』


朝食後は下半身筋トレ

まずはタバタタイマージャンピングランジ


20秒×8セット(r10秒)

これは地獄の8セット目↓


キッツー( ꒪⌓꒪)おばけ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯はパスタ☆


バジルミートソースの2種類

茹でた牛肉ナスしめじをどっさり乗せる!

薄切り牛肉とパスタを一緒に食べるとうまい♪

もりもり食べてパワーチャージ( •̀ㅁ•́)و



デザートはゴールデンキウイ☆


これめっちゃデカくて、かなり重い!
柔らかくってジューシーで激うま!!✧
1個でかなりの満足感だな(๑´ڡ`๑)

そして何より栄養価が高いからね☆






こんな感じの2日間だった
平日を乗り切って、ようやく週末に入る
しかし、土曜は暑く、日曜は雨になりそう
天気や体調を考慮しながら効率よく練習したい