6/17(月)


今日は仕事は休み

そして久し振りのランオフ

たっぷり寝て、心身ともにリフレッシュさせるஐ



ふとん1ふとん2ふとん3


8:00起床

(睡眠時間→約7時間半)


天気は晴れのちくもり

夜から雨が降り始め、明日は記録的大雨らしい


体重はだいぶ減った

大きな山を越えたな( ˙꒳ ˙ )



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


朝食兼昼食で雑炊☆


優しいお出汁の味でそのまま食べてもうまいけど、キムチ大人のしゃけしゃけめんたい牛豚そぼろをお好みでトッピング♪

キムチ&そぼろの組み合わせが絶品だったな✧

シンプルごはんっていいよねஐ



テレビテレビテレビ


今日は予定もなく、1日のんびり過ごす

撮り溜めておいたTBSドラマ『アンチヒーロー』をまとめて見る


つい先日最終回(第10話)を迎えたアンチヒーロー

自分たちは3話までしか見てなかったので、4〜7話までを一気見!

だんだん面白くなってきたよー((o(´∀`)o))

こういうシリアスミステリー系は好きだな♪



ドラマを見ながら昼間っから飲むカクテル

これも休日ならではの楽しみ方ヽ(。>▽<。)ノ


最近お気に入りの『氷結ミカンクーラー』オレンジ

オレンジとみかんって、味違うんだよね〜!

(当たり前?w)


すっかりハマった『贅沢搾りプレミアムメロン』

これはメロンの濃さと甘さが絶妙でうまい!


おやつは神◯さんからもらったお土産

弘前土産『手焼津軽路せんべい』

アーモンドがこれでもか!と入ったせんべいで、生地は甘くて、外は塩がまぶしてあって、甘塩っぱでうまい♪


同じくいただいた川崎銘菓『大師巻』

煎餅を海苔で巻いてあるのだが、煎餅も海苔も信じられないぐらい軽くてびっくり!

さっくり中&パリパリ外(この海苔が高級感!)

甘辛醤油も塩も絶品✧これは贅沢(*´˘`*)




カレーカレーカレー


夜ご飯はカレーライス

西友PB◎みなさまのお墨付きから

『カシューナッツ香るマッサマンカレー』☆


このマッサマン、3日前のめざましテレビ『まいにちランキング』のコーナーで、

『SEIYU本格カレーシリーズ支持率TOP5』1位に輝いてた!✧

(急にやったから、写真撮れなかったけど)


それを偶然、ランキング前に買ってたのだ!w

妻ちゃんはよくマッサマン選ぶけど、自分はたまたまこれだけ10%増量だったからお初で買ったw


西友のパウチカレーは、無印を彷彿させる?それ以上に?おいしくて、&お値段お安くて、よく話題になってる

↑量が一緒で、どっちもおいしいなら、150円差はでかいよね!


ここにチキンステーキ焼きズッキーニゆで卵を乗せたら完成!ビジュやばっ!!✧


マッサマンってこんなにクリーミーだったんだ!

スパイスが香ってうま!

辛さは控えめで、ほんのり甘い感じ

これはハマっちゃいそうなうまさ( *¯ ³¯*)♡






こうして久し振りのランオフ休日を満喫したஐ

コンスタントに練習ができてるからこそ、気兼ねなく思いっきり休める

こんなメリハリが大事だと改めて感じた

また明日から練習頑張るぞ( •̀ㅁ•́)و






TシャツTシャツTシャツ


おまけ


たくさんお世話になったウェアたち

見ると、その時どんな練習したか、どんなレースに出たか、思い出が蘇ってくる

今までありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


↑唯一この中から、前回(第8回)の水戸Tだけ救出しました

( ˆ꒳ˆ; )


妻ちゃんはなかなか物を捨てられない人なためw、着ないやつもタンスにずっといて…意を決してまとめて捨てる派

๐·°(๑•́∀•̀๑)°·๐