6/14(金)


今日は早朝JOG


明日の週末ポイント練に向けてWSを入れる



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間)


天気は晴れ

日中は30℃を超え、かなり暑くなるらしい


体重は…カクーン

これはいい兆し✧


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


フォームローラーなど3種の神器でほぐす


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

雲ひとつない青空に、ひときわ明るい太陽☀︎


河川敷コースに入り、少ししたら圏央道のおかげで日陰になる

日なたと日陰じゃ全然違って、日陰は涼しく感じた


河川敷を南下し、5k手前で折り返す



約7k海老名運動公園の敷地に入り、200m地点からWS100m×6(r100m)


オレンジ疾走区間

100mごとに距離標示があるので、WSがとってもやりやすいஐ


シューズはRINCON3

軽くて柔らかいので、スピードも出しやすい◎



相変わらずWSの調子がよくて、大きなフォームで走ることができた

これで明日のポイント練に向けて、いい刺激が入ったな✧


そんな感じのJOG11k(内WS100m×6)だった


WSの軌跡↓



炎炎炎


朝食時は『SIXPAD Powersuit CoreBelt』

これは毎日やってる



朝食後は下半身筋トレ

まずはタバタタイマージャンピングランジ


ジャンピングランジ20秒→リカバリー10秒

これを8セット


タバタタイマーカウントダウンしてくれる

リカバリー10秒はおそろしく短い( ꒪⌓꒪)



お次はウォーターバッグ(20kg)を担いでヒールレイズ×30回

水の揺れに身体がもっていかれないように、自然と体幹を使う


ラストは歯磨きしながらバランスディスク

これほんと難しくて、ずっと片脚立ちでいられない

終わった後は脚パンパンになる(꒪꒫꒪⌯)


今は下半身トレは週2回の頻度だけど、これが今の自分には合ってる気がする

もっと必要だと感じたら、その時は見直そう




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯はパスタ☆


うにクリームカルボナーラの2種類

どっちも豚肉ナスしめじをどっさり乗せ、ゆで卵で飾るஐ

この2種類のパスタソースは自分のお気に入りツートップ✧

(๑´ڡ`๑)

しっかり食べて元気チャージ( •̀ㅁ•́)و






ようやく平日が終わった

この週末もキツい練習を乗り切って、練習後の時間を思いっきりエンジョイしたい