6/13(木)


今日は早朝JOG


昨日の早朝ポイント練(バル800m×5)疲労抜きJOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間40分)


天気はくもり

朝から21℃もあるとは…(ㅎ-ㅎ;)


体重は上昇中

昨日は韓国麺にご飯投入して、スープまで飲み切ったからなw


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース


どんよりした空模様雲

今にも雨が振り出しそう



気温20℃オーバーなので、自分も久し振りに半袖短パンの快適スタイルでのJOG

これでも蒸し暑くてかなり汗をかいた


相模大橋から約4k南にある戸沢橋を渡って、再び対岸河川敷へ

厚木市側の河川敷は、かなり広くスポーツ施設が連なってる



約10k紫陽花ロードに到着

桜の木の木陰道(約400m)に沿って、たくさんの紫陽花が咲いてる

色はもちろん、形が様々で、紫陽花って不思議!


この薄青色の紫陽花

形も真ん丸くて、色も淡くてカワイイ( ღ'ᴗ'ღ )


紫陽花が咲いてる時期は1〜2か月

まだまだ楽しめそうだな



昨日の疲労は特になく、脚も軽い

そんな感じの相模川1周コースJOG13kだった




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復温泉


夜ご飯

ピザ油淋鶏牛肉と厚揚げの煮物味たま☆



仕事帰りにOKで買い物し、油淋鶏がうまそうだったので買ってきた!

ピザは『チェリートマトのマルゲリータ』『えびとサーモンのジェノベーゼ』の2種類

マルゲリータは今だけチーズ20%増量中✧



食事に合わせたこれ

『麒麟特製パイナップルサワー』


香りは爽やかなパイナップル♪

でもアルコール9%でガッツリ効く!w

こういうのはチビチビしか飲めないから、ゆっくり飲むにはいいね♪


おやつに『galbo つぶ練り苺』☆


ガルボのチョコって溶けにくいから好き!

ちょっとした硬さやギュッとした食感も、他のチョコと違って独特♪

苺の甘さと酸味が、ミルクチョコと合ってうまかった

( *¯ ³¯*)♡






こんな感じの1日だった

木曜は、のんびりJOGして夜もゆっくりできる貴重な日

いいリラックスデーだったな

また週末の練習に向けて気持ちを上げていきたい