6/9(日)


今日はLSD


昨日のポイント練(5.13k(3'40"/k)×4)とのセット練



ふとん1ふとん2ふとん3


5:30起床

(睡眠時間→約7時間)


天気はくもり

風はないが気温が朝から高め


体重は少し減った

昨日は炭水化物ばかり摂ったんだけどな

(炭水化物、実は痩せるあるある?)

このままいってほしいところ


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


フォームローラーなど3種の神器でほぐす


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


家を出ると…えっ!?(º ロ º๑)

今日買おうと思ってた『プレミアム商品券』が売り切れてる!!


昨日発売されたばかりの商品券

6,500円分の商品券が5,000円で買えるというもの

まさか初日で売り切れるとは…(ㅎ-ㅎ;)

町おこしのためなのに、これは苦情殺到するんじゃ…

(  ・᷄д・᷅ )



気を取り直してLSDスタート

まずはひとりで10k走る


いつもどおり相模大橋を渡って相模川河川敷コース


並行する圏央道でほぼ日陰になる、海老名市側の河川敷コース

しかし、今日は曇ってるので関係なし


5kで折り返し

自宅前で妻ちゃんと合流し、持ってきてくれたスポドリを飲んでから、再び走り出す


今度は対岸の、厚木市側の河川敷コースを南下する


まずは相模川ローズガーデンでパシャリ☆

妻ちゃんが夏に着るのは、曇ってる日限定


桜並木は、いつの間にか紫陽花がたくさん咲いていて、紫陽花ロードになったஐ


いろんな色の紫陽花があってキレイだったな


家から約5.5kほど南下すると、約2k続く木々に囲まれた道がある

晴れてる日は木陰ができてありがたい緑のトンネルஐ


いつも寄る"新幹線激近スポット"は、到着直前で新幹線通過しちゃったため、スルー⤵︎

代わりに、新幹線が走る川沿いあるある"どデカい看板"の下でパシャリ☆

↑昨日の疲労により、この瞬間右前ももが攣りましたw

やると思ったよおじいちゃん(ㆆ_ㆆ)



神川橋を渡って再び対岸へ渡り、今度は北上


今日は曇っててありがたいが、風がない分蒸し暑い

水道に寄って水をかける


昨日買ったワークマンショートパンツ↓

さすが撥水性水陸両用!めっちゃ水はじいてる!


梅雨用撥水で、かつ、シンプルオシャ短パンが欲しくて見つけたコレ↓

『耐久撥水水陸両用ショートパンツ』


茶色予定だったが、カーキをGET(>▽<*)

(これは「Find-Out」って書いてないから購入!←これちょっと大事w)

しかも1,500円!安いな( •̀ ᴗ⁃᷄)✧



ちなみにソックスはお初の『XEXYMIX』

韓国のブランドらしいけど、これ、生地が柔らかくて履き心地が最高♪

さすが韓国は、コスメとかアパレルとか、美系は一流だよなஐ


つい最近妻ちゃんがショートレギンスを買うときに、「ソックス可愛かったから、りょうちゃんの分も買っておいたよ♡どっちの色選んでもいいよ」と買っててくれた✧↓

(∩´ー`∩)


偶然にも、お互いソックスのラインの色短パン&タイツの色が同じになったのだった♪

(*´˘`*)かわいい〜



今日のコースはこんな感じ↓


じっくり脚作りをしたLSD30kだった



今日のゴール地点は自宅ではなく、少しだけ離れた場所にあるセブン

なぜかというと…


セブンカフェスムージーを飲むため!

今日はこれをご褒美に頑張った( •̀∀•́ )✧


スムージーは全部で4種類


それぞれの特徴が書いてあるので参考になったஐ


セブンのスムージーは2回目

(お初は瀕死の板橋の帰り道←命の水となったw)

まず専用マシンに買った商品の蓋にあるバーコードを読ませないといけないのだが、いきなり蓋を捨ててしまい、慌てたw


マシンにセットしてスタートボタンを押す!


いっけー((o(´∀`)o))


ファミマのフラッペと違って、1個作るのに結構時間がかかる

さらに、作り終わったら洗浄が始まるので、すぐに2個目を作れない

時間がある時はいいけど、急いでる時は問題だな〜



ゴールをあえて少し離れたセブンにしたのは、近くに公園があるから!

この厚木丸出しでちょっと恥ずかしいwモニュメントがある『厚木中央公園』でいただくஐ


自分→いちごバナナソイスムージー

妻ちゃん→ダブルベリーヨーグルトスムージー


この『プレミル』たんぱく質22gも入ってて、

いつも買う『ザバスミルクプロテイン』よりも、たんぱく質の量が多かったので、初めて買ってみた


乳酸菌飲料って書いてあるから、ピルクル?飲むヨーグルト?みたいなサッパリ甘のやつかと思ったら…

思いっきり普通の牛乳だった(ˉ ˘ ˉ; )

健康的かっ!w

喉乾いてる今じゃない(๑•́∀•̀๑)


スムージー冷たくてうまい♪

スムージーってそんなに飲んだことないけど、粒々があって独特の食感☆

頑張って走った甲斐があるないちご

栄養があって身体には良さそうだけど…これも喉を潤すものではなかったなw

(๑•́∀•̀๑)



OKで買い物して帰る



パンパンパン


11:06帰宅

シャワーを浴びたらお昼ご飯


昨日ペンギンBakeryで買った食べ切れなかったデザート系パンに、

OK食事系パンを買い足した☆


お腹が空いてたからペロッと食べた♪

全部うまかったけど、ペンギンBakeryのパンは本当にうまいな!

絶対また買いに行こう(๑′ᴗ‵๑)




うさぎうさぎうさぎ


今日は予定もなくてゆっくりஐ

こんな時は映画を観よう♪

まだ観たことがなかった『ズートピア』を観ることにした


2016年の作品で、上戸彩さんが主人公ジュディの声優を務めている

面白そうだな〜とは思ってたものの、なかなか観る機会がなかった

展開が早くてわかりにくいところもあったけど、ユーモアがあって、ディズニーらしい面白い作品だったなஐ



夕方、湯船に浸かって疲労回復(๑′ᴗ‵๑)温泉



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯は盛岡冷麺☆


冷たい麺の上に、豚肉キムチきゅうりゆで卵トマトを乗せる!

麺の弾力がすごい!もちもちでうまい!

夏は冷やし中華とかざる蕎麦とか冷麺とか、冷たい麺が食べやすくていいな♪






週末は本当にいい練習ができた

ここ最近は、スピード・閾値・LSD

この3種類が特にバランスよくこなせてる

このまま故障せずにやっていければ、きっと結果がついてくるはず

信じて頑張りたい






生ビール生ビール生ビール



おまけ

妻ちゃん、めめがCMしてるから最近よく晴れ風を飲むけど…

LOGOS『オリジナル保冷バッグ』がおまけになったものを見つけて即ゲットw



きっとこの夏、活躍することだろう( ˙꒳ ˙ )