6/7(金)


今日は、週末ポイント練に向けた早朝JOG+WS



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約8時間)

※うたた寝の約3時間を含むw


天気はくもり

朝から気温は高め


体重は何も変わらず

とりあえず問題はない


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


フォームローラーなど3種の神器でほぐす


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

一目でわかる曇り空曇り


河川敷コースを南下


河川敷コースは晴れててもほぼ日陰だけど、晴れてる日曇りの日では体感温度が全然違う

今日は気温よりも涼しく感じる



道中、あまり見慣れないにゃんこを発見

まだ若そう猫

1年ぐらい前に同じ場所で子猫を見かけたんだけど、その子なのかな〜



海老名運動公園に寄り、200m地点からWS

100m×6(r100m)


シューズはRINCON3


疾走区間リカバリー区間

⑦の少し上が200m地点(←ここからスタート)


今日も力みなくスピードに乗れた

調子は悪くない


今日のコースはこんな感じ↓

JOG11k(途中WS100m×6)


WSの軌跡↓

しっかり6本の針の山あり



炎炎炎


朝食時はSIXPAD PowersuitCoreBelt


朝食後は下半身筋トレ

まずはジャンピングランジ


初めての試み

『TABATA TIMER』を使って心肺にも負荷をかけてみる


ジャンピングランジ20秒インターバル10秒

これを8セット繰り返す(トータル4分)


20秒だとギリギリ20回できる
いつもは30回×3セット=90回だけど、
今日は20回×8セット=160回
めちゃくちゃキツい〜(꒪꒫꒪⌯)


タバタタイマーは音声でカウントダウンしてくれるから便利ஐ



昨年の今頃は故障で、毎日のようにベランダで低酸素エアロバイクしながら、

最後はタバタタイマータバタ(全力20秒漕ぎ×8)してたな〜

↑腕振りしながら1時間漕いだ後の、タバタ



8セットやり切ったあと↓

しばらく立ち上がれないほどゼーハーした…


なんとか力を振り絞り、ヒールレイズ30回

ウォーターバッグ(20kg)を担ぐから負荷が高い


疲れた…(›´ω`‹ )ゲッソリ




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯はボロネーゼパスタオニオンサラダ☆


大きなチキンステーキが乗ってる鳥トロチーも乗ってる♪

柔らかくて弾力があって、食べ応えがすごい☆

ボロネーゼと合う!濃厚でうまい!

生新玉ねぎクリチーって相性抜群✧

しっかり食べてパワー回復( •̀ㅁ•́)و






ようやく平日が終わった

週末もタフな練習が待ってる

逃げずにこなしてアフターを楽しみたい