6/4(火)


今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間20分)


天気は晴れ

気温は16℃でそこまで高くない


体重はちょい下がった

また最近ギザギザしてきたな(ㅎ-ㅎ;)


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


いつもどおり相模大橋を渡って相模川河川敷コース

太陽クッキリ青空!眩しい〜☀︎(꒪꒫꒪⌯)


気温16℃かつ日陰コースなので、クレーマーサーキュレーションを着用

自分的にはこれでちょうどよかった



相模川ローズガーデンに寄ってみる

いつの間にか、バラがほとんどなくなってる…


前回来た時は、結構咲いてたのに(´・⌓・̥ˋ๑)


品種の違いなのか、この赤いバラはたくさん残ってたな赤薔薇

もう少しだけ楽しめそうஐ



JOGの後にWS100m×6

なかなかいい刺激が入った


そんな感じのJOG10k+WS=11kだった


WSの軌跡↓



朝食中はSIXPAD PowersuitCoreBelt

朝食後は下半身筋トレ

ジャンピングランジヒールレイズwithウォーターバッグ

疲れた(›´ω`‹ )ゲッソリ




今日も仕事が忙しくて、お昼休みを返上して仕事

落ち着くまでもう少しの辛抱だ(›´ω`‹ )




ねこクッキーねこクッキーねこクッキー


お昼前頃、妻ちゃんの相方のち◯ちゃんが、うちまで新玉ねぎを届けに来てくれた!

土ついてる!でっか!まんまる!◎✧


そのまま2人でバーミヤンにランチに行ったらしいஐ

(ドリンクバーと駐車場がある近場w)


で、うち帰ってきて、のんびりタイムくまアイスしてたってw

ラムレーズンが自分へのお土産w


仕事帰りに、ちょうど帰るところだったち◯ちゃんと合流!

また遊びに来てね〜((o(´∀`)o))



妻ちゃんといろいろ買い物して帰る



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

成城石井でゲットしたコチラ↓

『国産鶏ひき肉のガパオ風エスニック冷やし麺』☆


妻ちゃんはランチがお腹に残ってるためw、野菜だけつまむ

焼きズッキーニ&エリンギ新玉ねぎサラダ☆


この冷やし麺、味がグリーンカレーみたい!

確かにエスニックでクセになる味だな!

具沢山でボリュームもあって、さすが成城石井さん!おいしい!✧

そして新玉ねぎは、みずみずしくてシャキシャキ!

新鮮なものは身体にもいいはず✧

ズッキーニも熱々でトロって最高!

これで健康になる( •̀ᴗ•́)و ( •̀ᴗ•́)و 






こんな感じの1日だった

身体が元気じゃないと、やる気も出ないしいい練習もできない

暑くなったり涼しくなったりで体調を崩しやすいから、気をつけて過ごしたい