6/2(日)


今日は1日雨予報だったのでランオフ

久し振りにゆっくり休むஐ



ふとん1ふとん2ふとん3


7:30起床

(睡眠時間→約6時間半)

目覚ましはかけなかったが、少し早く起きた


天気はやはり1日雨


夜中はしっかり降ってたらしい


体重はここ

30k走やっても100gしか減らない(๐•̆ ·̭ •̆๐)


布団でのんびりしてたらいつのまにか二度寝

9:00から12:00まで3時間も寝た

二度寝って最高に気持ちいい( ꒪⌓꒪)zzz



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


お昼ご飯

昨日のピザがちょっと残ってたので、そこにモッチッチを足して、お手軽お昼ご飯ஐ



バスケバスケバスケ


今日は特に予定はなし

家でのんびり過ごすஐ


こんな時は撮りためた映画を観よう♪

昨年末に地上波でやってて録画しておいた『THE FIRST SLAMDUNK』を観る


話題になってたから楽しみ(๑′ᴗ‵๑)

当時とは声優が違うらしいけど、受け入れられるかなぁ

ドキドキしながら再生する


ん?なんか古くない?


10FEETじゃなくて「君が好きだーと、叫びーたい♪」が流れ出した!

まさかこれは…


ふっる!(꒪꒫꒪⌯)

どう見ても最近の映画じゃないバツレッド


『THE FIRST SLAMDUNK』かと思いきや…

まさかの1995年に上映された『劇場版SLAMDUNK 湘北最大の危機!燃えろ桜木花道』だったw


地上波でやるの早いと思った(ˉ ˘ ˉ; )

すっかり『THE FIRST SLAMDUNK』の口だったのに〜

( ´•̥∀•̥` )



スラムダンクは諦め、同じく撮っておいた『AVATAR』を観ることにした


世界歴代映画興行収入において1位の座に君臨するアバター

2009年の映画で、名前はもちろん知ってるものの、これまで一度も観たことがなかった

3時間という長丁場だが、観てみると集中してあっという間に3時間がたってた!

アバターってこういうストーリーだったんだ!知らなかった!

完全なファンタジーで、映像のキレイさに驚いた✧

自分的にはおもしろかったけど、妻ちゃんはイマイチだったみたい



夕方、湯船に浸かって疲労回復( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )温泉

今日の入浴剤は『涼やか月夜のバスタイム ラベンダーの香り』


リラックスできた( ღ'ᴗ'ღ )



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

おかゆトマトとチーズのカプレーゼ煮花豆自家製サラダチキンネギ納豆☆


2人して胃の調子がイマイチだったため、十六穀米のおかゆが気分的に一致

出汁の優しい味でうまい〜(๑′ᴗ‵๑)


このおかゆに、久世福商店『至高のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい』をかけて食べる☆


妻ちゃんのお母さんからもらったんだけど、その直後のテレビでランキングやってて、久世福商店売上1位↓だった!✧

人気商品なんだな(。•̀ ᴗ-)✧


鮭フレークのピリ辛版みたいな感じで、おかゆに合う!

いいおつまみをゲットしたな♪(๑´ڡ`๑)


煮花豆はM練でか◯えさんにいただいたものஐ

一粒が大きくて花豆ってすごい!(将棋の駒ぐらいw)


お手製とのことだが、自分の好みにジャスト!

ほどよい甘さと柔らかさが優しい( ´•̥∀•̥` )

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



食後にガッツリうたた寝し、たくさん寝て回復に努めた1日だった






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




6/3(月)


今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約4時間)

うたた寝を入れると約6時間w


天気はくもり

北風が少し強め


体重はちょい増えた

このまま増えていきそうな予感…(ㅎ-ㅎ;)


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


脚全体をケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


いつもどおり相模大橋を渡って相模川河川敷コース

流れる雲が幻想的


今日のウェアはこちら↓


Tシャツは、完成したばかりの『M@HIRATSUKA遊びTシャツ』黒ver.☆


パンツは、TDL2019年のイベント↓

『DONALD'S HOT JUNGLE SUMMER』の時のもの☆

↑故障してたから、顔丸っ!苦笑


デザイン・色ともにかわいくてお気に入り

(๑′ᴗ‵๑)

生地感は水着に近いかなஐ

水に濡れるイベントだしね波

↑靴下もミッキーミニーஐ


そんなオシャかわウェアセットで軽快に走るஐ


気持ちよく走ってると、突然スマホから大きな音が

緊急地震速報アラート音だった

走ってる時に鳴るのは初めてでビックリした…


地震、こわいな…

これ以上大きくならないといいな…


今日のコースはこんな感じ↓

脚は軽くて気持ちいいJOG13kだった



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復温泉


夜ご飯

寿司唐揚げ煮花豆☆


仕事帰りにOKで買い物し、食べたい気分のものを買ってきた♪

今日はお寿司と唐揚げの気分((o(´∀`)o))


お寿司にはやっぱり日本酒でしょ!

土田酒造『Tsuchida99』

ついに最後となった…(´・⌓・̥ˋ๑)


超濃厚で甘さととろみがあって、日本酒とは思えない日本酒だった

また機会があったら買いたい



その後も晩酌は続く

『氷結 浜なし』『美酢 ビューティービネッシュ爽快レモン』


こうして月曜の夜を満喫したஐ






こんな感じの2日間だった

日曜にたくさん寝たおかげで気持ち的にスッキリした

これからもランと休養のバランスを取りながら、効率よく練習していきたい