5/26(日)


今日はLSD


昨日のポイント練(クロカンCI 5190m×3)とのセット練



ふとん1ふとん2ふとん3


6:30起床

(睡眠時間→約6時間40分)←実際トータル何時間寝たかは不明w

昨日のアルコール飲み放題による頭痛はなくなったw


天気はくもり

気温は高めで、時間とともに南風が強くなる


体重は…なぜか増えてる꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

昨日はお昼にお寿司食べてから、アイス以外何も食べれなかったので、絶対減ってると思ってた⤵︎


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


今日はいつもの相模大橋は渡らず道路沿いを進み、

2kからは相模川に沿って走る道路を北上

(右土手の右が相模川)

そして正面上に交差してる国道246号に出る


246に走ってる『新相模大橋』を渡る

いつもの相模大橋より約3k北側にあり、この橋上にも厚木市と海老名市の市境がある


新相模大橋を渡ったら、すぐ河川敷へ

ここは『県立相模三川公園』

県立都市公園としては初の河川公園


野球場などのグラウンドが多いが、グラウンド以外の部分は道幅も広く走りやすい


1周1300mランニングコースもある

しかしこのコースは、直角に曲がる細い道や、砂利などの未舗装路区間も多く、ちゃんとした本練習には向かない

↑このライン新しい!


家からは直線距離で約3k

使えれば練習場所の選択肢が増えるのにねー

( ˙꒳ ˙ )

海老名運動公園と同じ距離だから、滅多に来ない



三川公園を抜け、相模川沿いを南下

しばらくは砂利道を走る


約7kで、いつもの相模川河川敷コースに合流!


今日のTシャツ↑もおにゅー✧

ポリ100なのにくすみカラーがオシャレでGET☆

こういう、買っておいた半袖が1枚で着られる時期になったってことだなひまわり



河川敷を南下し、新幹線線路で河川敷を通れなくなる約12.5k地点で折り返し

ここら辺から太陽が出てきた☀︎(´・ω・`;)


戸沢橋を渡り、残り6k厚木市側の河川敷を北上して家に向かう

まさかこんなに晴れるとは思わなかったから、日陰がない厚木市側は失敗だったかなぁ

(圏央道の日陰恩恵は、海老名市側河川敷)

太陽が苦手な妻ちゃんは、直陽はキツそうだった⤵︎



唯一の日陰ゾーンの桜並木↓(約400m)

入ると体感温度が全然違うな!

緑のトンネルみたいでキレイஐ


家まで残り1kちょっとのところにある『相模川ローズガーデン』に寄る

花が長くて、バラじゃないみたいなバラ!↓

なんちゃらドゥモナコとか言う名前w

↑逆光の逆ver.でギラギラ太陽だったから、自然にカメラが『ぼやかしフィルター』をかけたみたいになったw


この赤いバラが、ポンポンとした小さくて丸い形でかわいかった赤薔薇


KAYANONOOSA

ルルレモンレインボーカラーソックスがお気に入り虹


こうしてLSDが終了

今日のコースはこんな感じ↓


今日は短めに20k

脚が軽くて、まだまだ走りたいと思った

やっぱりLSDは好きだな〜



昨日のクロカンCIとのセット練LSD太陽もがんばった妻ちゃん

ノンストップLSDで喉カラカラ〜(´◦ω◦`);

で元気チャージ( •̀ ᴗ⁃᷄)✧w

↑OK(スーパー)の駐輪場の自販機(風が抜ける日陰w)


このままOKで買い物して帰る




コーヒーコーヒーコーヒー


10:28帰宅

シャワーを浴びたら食事

昨日のお昼にお寿司を食べてから、20時間以上も開いたからお腹空いた!w



11:35食事

今日はマルチサンドメーカーを使う!

焼きたてのベーコンエッグ↓がすでにうまそう…w


ホットケーキミックスワッフル型に流し込む


6分加熱したら…オープン!

完璧なワッフルになった!((o(´∀`)o))

もっちりしてる〜♪



まずは食事系

レタストマトベーコンエッグを乗せ、明太マヨをかける!

ビジュ完璧(๑>◡<๑)


ホットケーキミックスには、ラムダークバニラエッセンスを入れてる

ほんのり甘いワッフル生地と、ベーコンエッグの塩味がベストマッチ!

超超うまいなこれ!( ´•̥∀•̥` )✧

2人して無心で食べた!



次はデザート系

チョコクリームチーズいちじくジャムを乗せる

甘さの中にクリチーの酸味がアクセントになっててうまい♪

味がオシャレになるw

↑余熱でガーナが溶ける〜♡


ホケミが余ったので、急遽バナナレーズンを一緒に型に入れて焼く!


バナナが焼けてトロトロになって、生地と一体になっていい感じ!

作ってる時からバナナが焼けるいい匂いがしたな〜♪


ここにメープルシロップをかけていただく!

バナナは焼くと甘さが増してうま!ஐ

シロップなくても平気かも!

それぐらい、あまとろサクでうまかった(๑′ᴗ‵๑)


ふぅ〜食った食った(๑´ڡ`๑)



星星星


この後は特に予定もなく、のんびりまったり過ごす


変な時間に小腹が空いた

そんな時はお手軽なカップラーメン

『QTTA 豚キムチ味』はお初


QTTAの麺はもちもちでうまい♪

でも全体的にちょっと薄味で、イメージほどパンチはなかったかも(激辛党の自分比ね)

何か足して味変してもよかったな〜



夕方、湯船に浸かって疲労回復温泉

やっぱりお風呂で汗流すのは最高だな♪


そして風呂上がりの1杯✧

カインズPB『山梨県産ももチューハイ』

初めましてのカインズプライベートブランド食品!

(日用品のイメージだから、食品があることを知らなかった!)


これうっま!Σ(゚∀゚ノ)ノ

桃が濃くて、でも全然甘ったるくなくて、それでいてしっかりお酒!

プライベートブランドって、ほんとこだわりあるからハズレないよな☆すごい!

このシリーズは他にも買ったから楽しみ♪



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

うな丼山芋とろろ温野菜サラダ☆


身体が疲れてるので、×とろろでスタミナを回復させる作戦✧

そして…鰻を食べるのにビールを飲まないのは負けw←

これはもはやセット練w

(自分はビールの味はあまりよくわからない苦笑から、LINEで当たった発泡酒)


鰻ってやっぱりうまい!

十六穀米に合う〜(๑꒪▿꒪)*

とろろを鰻に乗せて、ちょろっと醤油を垂らして食べると…

もう最高( ´•̥∀•̥` )

ご飯200gもペロッと食べた♪

ほうれん草舞茸も、にんにく塩ドレッシングでもりもり食べたな☆






こんな感じの1日だった

この週末もいい練習ができて満足

最近は脚に不安なところがないけど、こういう時こそ早めにケアして故障を予防したい