5/10(金)


今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約4時間50分)


天気は晴れ

気温ひと桁?!今さら?(´・ω・`;)

昨日よりさらに寒いの?!

日中との寒暖差が激しい…


体重はようやく少し下がった

このまま下がり続けたらうれしい


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


フォームローラーなど3種の神器で脚全体をほぐす


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


いつもどおり相模大橋を渡って相模川河川敷コース

太陽がめっちゃ強烈!まぶし〜☀︎(꒪꒫꒪⌯)


河川敷は圏央道のおかげで8割日陰

気温が低くて日陰だけど、クレーマーサーキュレーションロンT手袋のおかげで寒くなかった

↑シューズは『NOOSA FF2』


気温が低いから、空気が澄んでて富士山がクッキリ富士山


だんだん雪が溶けて、白くない富士山になっていくんだよな〜



途中、海老名運動公園の外周でWS100m×6(r100m)

今日は200m地点からスタート


疾走リカバリーの色が分かれてわかりやすい


WSの感覚が悪くない

身体全体を使って推進力を出せてる感触があった



そんな感じのJOG11k(内WS100m×6)だった


途中でWS6本やった軌跡↓



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

パスタ冷しゃぶ☆


パスタソースは『蟹の旨み豊かなカニトマトクリーム』

これが濃厚でかなりうまかった!(๑′ᴗ‵๑)

豚肉は茹でてハーブソルトで味付け☆脂も落ちてさっぱり!

パスタと一緒に食べてもうまかったな♪



デザート

ドンキで話題の巨大缶詰シリーズ『でかすぎ桃缶』☆

重い…(ˉ ˘ ˉ; )


中には缶いっぱいに白桃が詰まってた!(º ロ º๑)

これで税込214円は安い!(๑>◡<๑)


2個ずついただく!


冷たさっぱりうま〜(๑´ڡ`๑)

夏のデザートはこういうのが気分♪

最後に、残ったシロップを炭酸水で割って飲んだらうまかった!天才!←






ようやく平日が終わった

GW明けで身体が慣れなくて大変だったな

まだまだ仕事が忙しいけど、ランも仕事も頑張っていこう