5/9(木)


今日は早朝JOG


昨日のポイント練(バル400m×10)疲労抜きJOGஐ



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約6時間半)


夜中暑くて起きてしまい、その後なかなか寝れなかった⤵︎

この時期は温度調節が難しい(´・ω・`;)


天気はのちくもり

走るのはほぼ6時台だし問題ないか?


体重は相変わらずギザギザ

この後どうなるかが大事


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

こんな雲雲空だけど、雨は降ってない


気温10℃前後と急に寒くなったため、久し振りに手袋をしてのラン

いきなり寒くなりすぎじゃない?

手袋がなかったら厳しいぐらい空気が冷たかった


4kぐらい走ったらが降ってきた

やっぱりか…(ㅎ-ㅎ;)


今日はかなりの北風

往路は南下のため追い風でいいが(押されてるのがよくわかった)、折り返したら一気に向かい風↓

雨が顔にバチバチ当たった

を見ると風の強さがわかる



今、見頃を迎えてる『相模川ローズガーデン』

日に日にバラが開花していってる赤薔薇ピンク薔薇


今週土曜には『相模川ローズガーデンフェスティバル』が開催される

行ったことないけど、屋台も出るし、機会があったら行ってみたいஐ



そんな感じのJOG13kだった

どんどん雨が強くなって、最後はかなり降った


妻ちゃんの帽子のつばから、ボタボタ垂れるほどだった

そりゃそうなるわ(↓天気結果( •́ɞ•̀)☔︎)

6時台が本降りになってるじゃんか〜(  ・᷄д・᷅ )




パックパックパック


お昼休みに美容院で軽量化

だいぶ長くて重かったから、見た目以上に軽くなった✧




温泉温泉温泉


仕事から帰り、湯船に使って疲労回復


今日の入浴剤は、この『涼やか月夜のバスタイム』から〜


ネロリの入浴剤をチョイス

ネロリ=橙花油」っていうのを初めて知ったஐ


一気にオレンジになったオレンジ

柑橘系の匂いがいい香り(๑′ᴗ‵๑)



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

ジャンチキポテトフライマカロニ明太サラダ☆


あるものを買いに仕事帰りにOKに寄った際、食べたいものを買ってきた♪

ジャンチキ(ジャンボチキンカツ)は、この量で299円(税込322円)と破格!

もちろんうまい!

サラダは、玉ねぎスライス明太子マヨを和え、マカロニと合わせた!サッパリで夏っぽい✧

どれもお酒に合うな〜(๑´ڡ`๑)



土田酒造『柚子酒』☆

ほんと日本酒っていうのが信じられないぐらい飲みやすくて、超さっぱりでうまいஐ

なくなっちゃった…悲しい(´ •̥  ̫ •̥ ` )




雪だるま雪だるま雪だるま


今日5/9『アイスクリームの日』

昭和39年に東京アイスクリーム協会が、アイスを楽しんでもらうために、いろんな人や施設にアイスを配布したことがきっかけらしい


これに乗っかり〜…


デザートはハーゲンダッツ((o(´∀`)o))

『抹茶&ブラウニー』『バニラチョコレートサンデー』

アイスの日に乗っかって、これをわざわざ買いに行ったのだw

(↑とろけ食べカップ、活躍してる(●´ㅂ`●)♪)


チョコサンデー4/22抹茶5/6に新発売になったばかりの、期間限定商品✧


バニラチョコレートサンデーは、パリパリチョコがうまい!

チョコとバニラが層になってて、本当にサンデーのようだったஐ

抹茶&ブラウニーは抹茶が濃い!さすがハーゲンさん!

ブラウニーの柔らか食感がアクセントになって楽しめた♪

アイスの日万歳ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

↑アイスの日じゃなくても食べてるけどw






こんな感じの1日だった

今は痛いところもないし順調に練習ができてる

本当にありがたいことだな

ケアを怠らず気をつけてやっていきたい