5/6(月・祝)


ついにGW(4連休)最終日となってしまった…


そんな最後の休みは予定なしஐ

家で思いきりのんびり過ごす(*´˘`*)



ふとん1ふとん2ふとん3


10:15起床

(睡眠時間→約7時間半)

アラームをかけずにたっぷり寝た(๑′ᴗ‵๑)


天気はくもり

夜には雨が降るらしい


体重は少し下がった

ここからさらに下がってほしい



ラーメンラーメンラーメン


まずは楽ちんごはん(๑^σ^๑)

朝食兼昼食でカップラーメン☆


最後は辛ラーメンのつゆご飯チーズ自家製サラダチキンを投入して雑炊風にした

THE罪悪感飯!w…これがめちゃくちゃうまかった

(๑•́∀•̀๑)v



たまったドラマなど、テレビを見たりしながらのんびり過ごす

何もしない日もいいもんだなஐ



夕方、湯船に浸かって疲労回復( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )温泉



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯はホールピザ辛味チキントマトチリ☆

連休最終日の夜飲みにふさわしいものをチョイス✧

生ジョッキ缶で乾杯!(๑>◡<๑)生ビール


まるでサイゼリヤのようなラインナップw

OKのピザって、パン生地がふわふわで具沢山でうまいんだよね〜♪そしてお安い!

(いつもは1/4カットを買うんだけど、土日はホールしか売ってないから仕方なく〜←w)


新発売お初の辛味チキントマトチリ風味

食べたら骨がなくてビックリ!✧

サイゼのは骨があるから、こっちの方が好きかもw



いろいろ飲んで、連休最終日を満喫したஐ

浜なしの氷結、甘すぎなくて爽やかで超おいしい!✧






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




5/7(火)


ついにGWが終わってしまった…(´・⌓・̥ˋ๑)


そんな今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約4時間)


天気はくもりのち

昨日までは5時台も雨マークだったから、走ってる間に降ってきそうな予感


体重は相変わらずギザギザしてる(´・ω・`;)

まぁ、減るようなことしてないからね


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


いつもどおり相模大橋を渡って相模川河川敷コース

いつ降ってもおかしくない空模様☁︎(ㅎ-ㅎ;)


気温が20℃あるため、クレーマーサーキュレーションは上だけ着用


↑奥にが見える猫(ここ猫多いんだよね)


5kぐらい走ったところでが降ってきた!

地面見ると、ちょうど降ってきたのがわかる傘


雨はどんどん強くなったけど、気温が高いおかげで助かった

冬だったら風邪引くからね〜


JOGの後にWS100m×6


ちょっと接地がバタバタしてたかな

でもいい刺激が入った


そんな感じのJOG10k+WS=11kだった



朝食後はジャンピングランジ↓ヒールレイズ


上半身はシックスパッドに頼ってる分、下半身はこれまで以上に強化する



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯は冷やし中華☆


冷たくって食べやすい!うま!

こういうのがうまい時期になったんだな〜

ジューシーで大きいチキンステーキ紅生姜タルタルの組み合わせもよかった♪






こんな感じの2日間だった

GWは練習と休養をバランスよくできた

これから少しずつ暑くなっていくけど、うまく暑熱順化しながらやっていきたい