5/3(金)


今日からGW後半戦(4連休)


そんな連休初日は早朝JOGからスタート



ふとん1ふとん2ふとん3


5:30起床

(睡眠時間→約5時間半)


天気は晴れ

最近朝がやたら冷え込む


体重は少し下がった

久し振りに52kg台を見てみたい( ˙꒳ ˙ )


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


フォームローラーなど3種の神器でほぐす


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース

太陽が強烈☀︎(꒪꒫꒪⌯)


相模大橋の上から相模川を望む

青い空青い川…清々しい( ღ'ᴗ'ღ )


気温が低いため、クレーマーサーキュレーションの下にはロンT

さらに手袋も装着


太陽は強烈だけど、河川敷コースは圏央道のおかげで日陰が続く



途中、海老名運動公園に寄ってWSを入れる

400m地点からスタートし、100m×6(r100m)


色が分かれてわかりやすい


WSの感覚は悪くない

力まなく大きなフォームで走れたかな◎



気温よりも陽射しの強さで暑く感じた(´・ω・`;)

そんな感じのJOG+WS=11kだった



帰ってシャワーを浴びたらシックスパッド

ここ最近は毎朝必ずやってる




星星星


8:46家出発

今日はこれから妻ちゃんとお散歩

厚木の中心部からちょっとだけ離れた場所にある、いろんなお店を歩いて回るஐ



まず最初にやってきたのは

『MEGAドン・キホーテ厚木店』

国道246号沿いにあり、駅からは2kmほど


顔はめパネル発見(๑•́∀•̀๑)

ドンペンたちとスキンシップをはかるஐ


妻ちゃんはドンペン仕様の車にライドオン☆


ドンキは見るだけで楽しい♪

ついつい余計な物↓も買ってしまった(◦′ᆺ‵◦)

え?780円もしましたけど?(ˉ ˘ ˉ; )w



お次はニトリ』

食器や家具を見るといろいろ欲しくなっちゃう

お目当ての物を無事ゲットできた✧



この後はようやく食事

お店に向かって再び246沿いを歩く

GW後半戦初日だけど、道は結構空いてる

そして、天気が良くてほぼ日陰なし


やってきたのは…『バーミヤン』

今日はここが最終目的地☆


なぜ来たのかというと…

2日前にやってた『ぐるナイ』ゴチバトル北京ダックを食べてたので、食べたくなったから!w


そんな時は…みんなの中華!ということでココw

せっかく歩いて来たから…(๑•́∀•̀๑)生ビール生ビール

(故意・確信犯w)


北京ダックだけじゃ足りないので、他のメニューも選ぶ

これお得なんじゃない?(๑꒪▿꒪)*



時刻は既に12:55

お腹も空いたし喉も渇いた!

まずは乾杯〜((o(´∀`)o))


なんか台湾フェアやってて、AR提灯が登場✧

雰囲気のあるいい写真が撮れた♪


まもなく料理が到着

猫型ロボットが運んできてくれた猫


生ビール×2台湾満喫定食北京ダック×2

テーブルの上にスペースがなくなるほど料理が並んだ!


提灯に対抗して、3Dスキャナで作成した分身を料理の上に配置!w


よーし食うぞーヽ(。>▽<。)ノ


昨日から食べたかった北京ダック

甘辛いタレがビールに合う〜( *¯ ³¯*)♡


生ビールは2杯目から割引になる

…ならお代わりしないと損だな( ˙꒳ ˙ )←


BにはG!追加!(Beer&Gyoza)✧


ふぅ〜お腹いっぱい〜☆

大満足(*´˘`*)

それもそのはず、まさかバーミヤンで5千円超も使うとは

(ˉ ˘ ˉ; )



バーミヤンから駅近辺までは約1.5k

最後は本厚木駅周辺で買い物して帰宅


お散歩距離はトータル6.23kになった


歩きにしては、いい距離になったな!

そして、バーミヤンで食事してる時以外、お店の中もずっと動いてた

時間にすると約5時間半

これはこれで、思った通り!いいトレーニングになった

(。•̀ ᴗ-)✧



流れ星流れ星流れ星


15:45帰宅

陽射しが強くて暑かったので、ハーゲンダッツアイシング

クリスピーサンド『木苺とバニラのパフェ』『きなこのバタークリームケーキ』☆



バーミヤンのおかげでお腹は空かないが、夜に何も食べないわけにはいかない

明日のポイント練のためにも何か食べなきゃな


今日ドンキで買ったコイツをさっそく使う!

『紅生姜タルタル』〜☆

今ドンキで紅生姜ドレッシングが流行ってるって知って見に行ったんだけど、それのタルタルver.


これで〜

紅生姜タルタルon自家製サラダチキンTKG☆

はちょっと食欲そそらないかもw


うん!めっちゃ"紅生姜"の"タルタル"w

タルタルの中にも紅生姜の甘酸っぱさがある!

色は微妙(⩌ˬ⩌)だけど、味はおいしい!

これはいろんな料理に使えそうだな♪






こうして長い1日が終わった

GW初日から充実した時間の使い方だったな

あと3日、たくさん走って楽しく過ごしたい