4/29(月・祝)


今日は昭和の日

GW前半3連休の最終日


そんな今日はランオフ

目覚ましをかけないで、たくさん寝る日

(๑^σ^๑)zzz


そして土日のセット練の疲れを取る

土曜→ロング走30.78k(avg.4'12"/k+アップ3k・ダウン3k)

日曜→LSD30k



ふとん1ふとん2ふとん3


7:30起床

(睡眠時間→約6時間)

アラームをかけずに寝たが、意外と早く目覚めてしまった


天気は晴れ

今日も夏日になるらしい


体重は少し下がった

30k走って500gしか減らないけど(ˉ ˘ ˉ; )



まずは朝食

コストコマフィンを食べる

バナナナッツチョコレートチップを半分こஐ



今日は予定もなくて、時間はたっぷりある

本当はコナンの映画『100万ドルの五稜郭(みちしるべ)』を観に行きたいところだが、GWは映画館混んでる

(わが家基本、連休とかに行楽地には行かない)


代わりに、先日の金曜ロードショーでやってた、前作の『黒鉄の魚影(サブマリン)』を観る☆


昨年映画館で観たとき、すごく面白い作品だった!

やっぱ黒の組織が出てくると面白い((o(´∀`)o))

哀ちゃんを助けるためにが戦うシーンなんて涙が出たな…

(´・⌓・̥ˋ๑)

(たまに黒もキッドも主要メンツ系もメインで出て来ない作品…つまんないのあるんだよな⤵︎コナン君)


映画のエンディングを見てたら、なんか見たことあるような名前が!


荒井かと思ったら、荒井樹さんだったw

ニアピン〜ꉂꉂ ( ˆ罒ˆ  )



スニーカースニーカースニーカー


前々からやろうと思ってたことに着手する

それは、古くなったシューズを捨てること

思い入れもあってなかなか捨てられなかったが、今回は13足を捨てることにした…


1〜2列目はアシックス

1列目ソーティ&ターサーの薄底

2列目ゲルフェ&エボ&カヤノ&ヌーサのJOGシューズ

3列目リンコン&テンポN(←左ポッドが早々にパンク)

4列目私服シューズ


どのシューズを見ても、「これ履いてあんな練習したな。」って思い出す

ひとつ言えることは、どのシューズも限界まで履き潰した

(てんねくんだけはあんまり履いてないから、もったいない⤵︎)

このシューズたちのおかげで今の自分がある

今までありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



ラーメンラーメンラーメン


小腹が空いて、お昼ご飯はカップラーメン

オーケー限定の面白いのを見つけたため、つい買ったw

『ラ王 サンマー麺』☆


サンマー麺は、神奈川県のご当地ラーメンで、特に横浜市で多く提供されている


サンマー麺は、野菜炒めとろみをつけたがかかってるのが特徴


自分たちはもちろん馴染みがある名前だけど、知らないと、サンマ入ってる?と思うよね〜w←入ってません

昔、地元で「サンマー麺」って書いてあるバンが走ってたなバス懐かしw

少し甘くてなんとも言えない懐かしい味が落ち着く♪



夕方、湯船に浸かって疲労回復温泉



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


3連休最終日の夜ご飯を何にするか

悩んだ結果…


マックのテイクアウトに決定ヽ(。>▽<。)ノ


夜ご飯

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフチキンマックナゲット15PマックフライポテトL×2☆


なんて画力…

つまんで飲んで…最高じゃん?✧

まさに連休最終日にぴったり( ´•̥∀•̥` )


ナゲットポテトは夜になるとものすごくお得になるのだ♪


さすがサムライマック!(←半分こ)

お肉が他のバーガーと全然違う!

本格的で肉肉しくて超うまい!(๑´ڡ`๑)


ナゲットのソースは

①レモン&ハラペーニョタルタルソース

②たこ焼き風マヨソース

③マスタードソースの3種類をチョイス

①②は限定でお初だったけど、①のハラペーニョの辛さが癖になりそうなうまさだった✧


そりゃお酒も進むわ(๑•́∀•̀๑)


今年も発売になった『贅沢搾りプレミアムライチ』☆


贅沢搾りプレミアムシリーズは、本当に濃くておいしいけど、このライチはおいしすぎて毎年楽しみにしてるやつ!

(*´˘`*)買いだめたよね〜♪






こうして連休最終日が終わった

久し振りに予定のない1日をのんびり過ごした

心身ともにリフレッシュできたから、明日からまた頑張っていこう