4/27(金)


今日は早朝JOG


昨日プチポイント(200m×5+1000m)と、

明日週末ポイント繋ぎJOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約4時間半)


天気は晴れ

久し振りにスッキリした天気☀︎


体重は何も変わらず

ステーキガーリックバターライス食べても変わらないとは…


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

太陽が強烈〜☀︎(꒪꒫꒪⌯)


こうなるとサングラスは必須サングラス

でも意外と空気は冷たい


最近は天気悪い日が多かったから、輪郭がクッキリ見える富士山は久し振り富士山


厚木市側の河川敷にも寄ってみる


2週間ぐらい前までは桜満開だったこの桜並木↓

すっかり緑色に変わってしまった

季節は初夏だな


この頃(約2週間前)↓が懐かしい…(´・⌓・̥ˋ๑)ガーベラ


そんな感じのJOG10kだった



結構汗をかいたので、試しに体重を量ってみたら…

MCTオイルコーヒーを計算に入れると、約1.3kg分の汗をかいたらしい!すごっ!


まっ、一時的だけどね〜(ˉ ˘ ˉ; )



今日の朝食はベーコンエッグver.

たまにはハム以外もいいもんだな(๑´ڡ`๑)

(↑あとはいつも通りのキャベ千自家製サラダチキンフルーツたっぷりヨーグルト)



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


今月は本当に仕事が忙しくて、休憩する暇が全くない⤵︎

気付くと定時超えてる…

少し残業して、連休前に何とか片付けて帰ってきた



夜ご飯はパスタ☆


うにクリームツナマヨの2種類

豚しゃぶブロッコリーゆで卵をどっさり乗せる!

うにクリームは濃厚だけどあっさり食べれる!

ツナマヨはそのまんまツナマヨって感じwこってりうま!

どっちもうまかった(๑´ڡ`๑)






ようやく平日が終わった

4月になってからずっと仕事が忙しいけど、なんとかこなしながら走れてる

GWは仕事を忘れて楽しく走りたい






メロンパンメロンパンメロンパン


おまけ


昨日衝動買いしたコレ↓✧

ハーゲンダッツ『クリスピーサンドバッグ』☆

え?とろけ食べカップGETしたばっかりでしょって?

(๑•́∀•̀๑)


これはAEON限定商品

『ハーゲンダッツ ワンハンドセット』☆


たまたまとろけ食べカップと同じ時期にw、

限定発売されたので、さっそくGETしに行った☆


中には、アイスが5個入ってる雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

定価だと5個1700円ぐらいなので、お得なセット

(OK価格だとトントンぐらいかな〜)←バッグ分ラッキー♪


そして、このバッグはただのバッグではない

なんと保冷バッグなのだ( ✧Д✧) カッ!!


さっそくお弁当バッグとして使い始めた♪

サイズがちょうどいいんだよね〜( ღ'ᴗ'ღ )

2段弁当箱サラダケースが、ぴったり入った✧


これで仕事に行くモチベーションが上がる!

…かはわからない(ˉ ˘ ˉ; )


でもカワイイから、いろんな場面で使いたい♪