今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約4時間20分)


天気は晴れ

ここ最近はまた朝の気温が低くて、日中との寒暖差が激しい


体重は相変わらず重い( ˙꒳ ˙ )


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



ふとん1ふとん2ふとん3


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース

太陽がでっかい☀︎(꒪꒫꒪⌯)

相模大橋は真東に進むため、朝日が直で目に入ってくる!


これだけ日差しが強いとサングラスもかけ甲斐があるなサングラスサングラス


桜の定期観察ガーベラ虫めがね

上も下も桜ピンクに包まれてて、景色はまさに見ごろを迎えてる

(*´˘`*)


まだ散らないで…と見守る気持ちஐ

今週末もう1回お花見したいな((o(´∀`)o))


こうして桜観察の相模川小回り1周コース☆

脚は軽くてスイスイ走れた13kだった


シューズは軽量RINCON3


軽いだけじゃなく、幅が広くて自分の足に合ってる

ぴったりめのシューズだと右足裏の接地が悪くなるんだけど、このシューズだと比較的マシ

だいぶソールが削れちゃったから、新しいのが欲しいな

( ˙꒳ ˙ )



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復温泉


夜ご飯

焼き鮭ほうれん草とベーコンのソテーお味噌汁☆


鮭マロい〜(๑′ᴗ‵๑)トロっと感が最高♪

ほどよい塩味が身体に染みるな〜( ´•̥∀•̥` )

お味噌汁は油揚げにんじん

全体的に和食っぽくてバランスのいい食事だった✧


食事と一緒に飲んだ、お初の

『キリン 上々 焼酎ソーダ 梅』


スッキリした味は食事によく合う

甘さがないから物足りないかと思ったら、梅のすっぱさが濃くてバランスのいい缶チューハイだった✧

(『男梅』も梅濃くて好きだけど、やっぱり食事には甘いからね)

これは今後リピありだな(๑´ڡ`๑)



デザート

雅藤『スイスロールノア』桜ver.ஐ半分こ


ロールケーキをシュー生地で巻いた、雅藤の人気ケーキスイスロールノア

…の春限定桜ver.

ピンクのロールケーキかわいいな(*´˘`*)

桜エキスを使ってるから、ほんのり桜の味がする!

ほどよい甘さと滑らかなクリームが上品な味だった♪


ちなみに春限定『氷結ロゼスパークリング』ぶどう

これかなりおいしいから、絶賛何度もリピート中!

終わっちゃう前に、買いだめしておかないとな

(´ฅω•ฅ`)






今は季節的に走りやすくていい

毎日楽しく気持ちよく走りたい