3/24(日)


今日は早朝JOG

本当は昨日までは、ランオフで朝寝坊を楽しむ予定だったのだが、急遽変更



ふとん1ふとん2ふとん3


7:20起床

(睡眠時間→約7時間)


天気はくもり

午後はが降るらしい


体重は…ついにここまで減った!

昨日はもんじゃケーキまで食べたのにな〜


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


いつもどおり相模大橋を渡って相模川河川敷コース

これだけ曇ってても太陽って見えるんだな

ちょっと不思議な光景(´・ω・`;)


気温は8℃前後あるので、少し薄手のジャケット

↑真後ろにあるはずの富士山は全く見えず


そしてルルレモンのソックス

レインボーカラーがお気に入り虹



今日はブログを見てくれてる方に声をかけてもらったஐ

相模川沿いで声かけられるなんて滅多にないんだけど、時間帯がいつもと違うせいか2人も出会った


おひとりは以前にも声をかけていただいた方で、

「ブログ見てます!(声かけるの)2回目です!」

と後ろから追いつかれ、少しだけお話をして(板橋の風大変でしたね…とかw)颯爽と駆け抜けていった!

こっちがLSDペースだったから、脚をとめさせるわけにもいかずw


もうひと方も、ブログを見てると数回声をかけていただいたことのある、いつもは早朝ポイントの海老名運動公園内でお会いする方

すれ違いで会った瞬間、妻ちゃんに「大阪国際出られてるんですね!まさかそんなすごい方だったとは!」と言いながらUターンw、1kほど一緒に走った

参加資格のタイム遍歴とかも知ってたし、短い時間だったが話が弾んだな!


自分のブログも少しずつ相模川沿いに定着してきたかな…せまっw

地域密着(>▽<*)v


そんな感じのJOG12kだった



帰ってシャワーを浴びたら、昨日コストコで買ったマスカルポーネロールをサクッと食べる

何もつけなくてもうまいんだよな〜♪


すごい量↓だから、昨日3怪獣家にお裾分けしてきたw

(これでだいたい半分w)




星星星



今日は佐◯さん田◯さんわが家に遊びに来る☆

これが昨日急遽決まったことにより、体裁的にも胃的にも走るのをサボれなくなったw

2人で中掃除をし、お迎え態勢を整えた✧w



本厚木駅で合流し、駅近の厚木のおいしいケーキ屋さん『TreeOven』でケーキを買っていただいた♪


飲み物やお惣菜を買ってわが家へ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

バラエティ豊かなラインナップになったஐ


昨日コストコで買っておいたポークミートボールマルゲリータハイローラーのデカさに驚いてくれてたなw

2人の食べっぷりは知ってるから、コストコパーティー、ぴったりだと思ったんだよね♪w

ハイローラーはよくみると2段あるw


乾杯しようと妻ちゃんが生ジョッキ缶を開けると、泡が吹き出し続けて、なかなか口が離せなかったw

ひとりフライングw



「今シーズンお疲れさまでした!」

「お2人の近いお誕生日おめでとうございます」←ありがとうございます☆

そして「静岡マラソン優勝おめでとう!✧」

乾杯〜(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


↓4時間半後

だいぶ酔ってきてるのがわかるw


↑妻ちゃんの大好物の『スパークリング清酒 澪』をみんなに飲ませてたwで飲んだ!

うまいけど飲みやすくて危険なやつ♪


昨日コストコで買った山梨の白ワインを開ける!

2人は赤ワインを飲むイメージも強いから、おいしい白ワインで優勝乾杯しようと思ったんだよねシャンパン


葡萄がマスカットみたいなフルーティーさ!

白でも甘さがあってすごく飲みやすい!

みんなにもかなり評判だったし、試飲してよかった

( •̀∀•́ )✧ ←


今シーズンのみんなのレースを振り返ったり

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

大阪国際の動画も観て盛り上がった♪

編集がユーチューバーみたいと褒められたw


時間がたつのはあっという間で、気がついたらもう帰る時間!電車やばい!←これいつものことw

飲み始めてから8時間半、いったいそんなに何を話してたんだろう?

たくさん笑っていろいろ話して疲れた…w


まさかあの超メガトン級の食べ物&飲み物の量を完食するとは…スーパーランナーおそるべしw

この2人の強さの秘密はここだろうな✧

(妻ちゃんの食べた量がポンコツ戦力外すぎてみんなで笑った)


何本飲んだかメーター↓(瓶缶+澪&白ワイン)

左から佐◯さん、田◯さん、自分、妻ちゃん

佐◯さん…ビリです( ´•̥∀•̥` )w

ロング缶加味しても…ビリですw


みんなで食べるつもりだったケーキも、気がついた時には手遅れ

全部置いていってくれた(´・⌓・̥ˋ๑)


また来てね〜


2人を見送った後は、せっかくなのでケーキタイムஐ(23:10w)

『苺のタルト』『苺チーズ』


どっちもめちゃくちゃうまい(*´˘`*)

どうしておいしいケーキ屋さんって、こんなにおいしいんだろうஐ←語彙力w

誕生日ケーキ、ありがとうございましたஐ






こうして1日が終わった

この週末は本当にあっという間だった

それだけ充実したってことだな

最近は気持ちよくJOGできてるので、このまま故障しないで、オフシーズンランを楽しんでいきたい