3/22(金)


今日は早朝JOG

というか、しばらくは早朝JOG以外予定なし( ˙꒳ ˙ )



ふとん1ふとん2ふとん2


5:00起床

(睡眠時間→約5時間)


天気は晴れ

この時期にマイナス1℃とかあるの?(ㅎ-ㅎ;)


体重は急降下した

でもこれでも全然重い(ˉ ˘ ˉ; )


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


今日はひとりで走るため、フォームローラーなどで静かにケア


軽くストレッチしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


いつもの相模大橋を渡って相模川河川敷コース

風がないから水面がのよう✧

空はキレイなマジックアワーが広がる!


マイナス1℃のためニット帽

ジャージは分厚いバックウォーム

ジャージの中も厚手のロンTを着てきた

いつになったら薄着で走れるんだ(´・ω・`;)


シューズは昨日に続いてRINCON3

ソールはだいぶ減ったけど、軽くて走りやすい♪


家出た時は寒かったけど、走っちゃえば気にならない

脚が軽くて気持ちよく走れた


そんな感じのJOG12kだった


ペースがいつもより速かった

最近の中ではかなり気持ちよく走れたなஐ


やっぱりレースのプレッシャーから解放されたのがでかい

なんのストレスもなく走れるって、こんなに気持ちがいいことなんだって思い出した

最近は走るのが好きなのか自信がなくなってたけど…やっぱり好きな気がする

(๑•́∀•̀๑)



生ビール生ビール生ビール


夜は飲み会

お世話になった部長の定年退職のお祝いと、所属する部が機構改革により名称が変わるため、部の解散式も一緒に行う


場所はレンブラントホテル厚木

家から徒歩1分の超好立地w


受付時にくじを引いて席が決まった


来賓並みに壇上に近い(ˉ ˘ ˉ; )


真ん中が回転する円卓での中華料理だった


ビールハイボールジンジャーハイをバランスよく飲み、いい感じに酔ったஐ


各課の余興が中心だったので、周りとゆっくり話す時間がなかったのが残念⤵︎

部長、お世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



家で妻ちゃんと巻き込み2次会

帰り道におみやげで買ってきた、コンビニスイーツを食べながらஐ

『くちどけショコラクレープ』『むぎゅ濃チーズケーキ』半分こ☆


クレープは生地も中も全部チョコで大人の味

チーズケーキは硬め(むぎゅ食感)で濃厚

どっちもうまかった(๑´ڡ`๑)






こんな感じで朝から夜まで充実した1日だった

しばらくは気持ちのいいJOGを楽しみたい