3/21(木)


今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間10分)


天気は晴れ

3月下旬だっていうのに気温が低い(꒪꒫꒪⌯)

この時期に1℃って…

板橋最高21℃だったよね?( •́ɞ•̀)そりゃ無理だよね?


体重はさらに増えてる…

これはレース後かなりの上昇率だな

↑確かに昨日夜ご飯のうどんのスープを飲み干したが…w


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース

久し振りに見るキレイなマジックアワー✧


今日は湿度が低いらしく、空気が澄んでて遠くまでクッキリ見える!


ただ…空気が冷たいんだよね〜(ˉ ˘ ˉ; )

まさかまだニット帽の出番があるとは…


奥には富士山相模川、手前にはすずらん

心が和む景色がここにはある


何より嬉しいのが風を感じないこと

予報も0mだったからな

ここ最近は強風に煽られてばっかりだったから、

「風がないと、こんなに走りやすいんだ!」

って、風がないことのありがたさを2人して感じたஐ



妻ちゃんが途中でWSを数本入れるというので、自分は先回りして撮影

久し振りに妻ちゃんの速い動きを見たけど、やっぱりかっこよかったな✧



↑自分にはできない大きな動き


最後の1本、追いかけたけど…




どんどん離された〜=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)w

↑動画撮りながら後ろ必死に走ってるw←ブレブレで酔うため載せられず

( ˙꒳ ˙ )スマホ

YouTuberのフワちゃん棒みたいなブレ補正のやつ欲しいな


そんな感じのJOG10kだった



朝食後のGOMIトレ+α


レースがあったから1週間振り

筋肉が落ちるのは早いからな(´・ω・`;)


ふぅ〜疲れた(›´ω`‹ )



星星星


今朝のめざまし占い

自分(おひつじ座)

「相手の意表をつき大成功」&フルーツパフェ

妻ちゃん(みずがめ座)

「ささやかな幸せで気分⤴︎」&食事を少し奮発

だった


これを見ると、サプライズでデザートを買って帰ったらお互いラッキーになりそう…

(*´˘`*)



ということで、仕事帰りにケーキ屋さんへ♪

ケーキ屋さんのガラスケースの中のキラキラ威力はすごい✧*。

↑いつも仕事帰りだと閉店間際だから、少し少ないんだけどね


ということで、

ケーキ、ゲットだぜ!( •̀ ᴗ⁃᷄)✧

厚木で有名な洋菓子屋の雅藤さんஐ

↑色がかわいかった桜のシューロールもゲット!



家に帰ると…妻ちゃんが箱を見て喜ぶ!

「わーい!雅藤さんが帰ってきたー♪」

わしわいっ!꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


まずは湯船に浸かって疲労回復温泉


夜ご飯

ぶり大根炒り卵の彩りサラダネギ納豆

そして…


スーパードライ生ジョッキ缶

with生ジョッキ缶用ハンドル✧

スーパードライ派妻ちゃんの愛用品w

(↑桜のピンクおにゅー✧パック買いでもらえる!すごいよねコレ!)


缶がジョッキに早替わり!

これだけで気分が違うしテンションが上がる⤴︎

((o(´∀`)o))


ぶり大根うま〜!(º ロ º๑)

ぶりも大根も味が染み込んでるし柔らかい!

これはビールが進むよね〜♪

(妻ちゃんにとってはこれが少し奮発料理だったみたい☆←やっぱり占い取り入れてるw)



デザート

『Gatohフロマージュ』☆

3号のホールケーキஐ


バスクチーズケーキをアレンジしたという商品

持ってみると重さがすごい!

半分で普通のカットケーキと同じぐらいの大きさ!



これは雅藤さんでも初めて食べる
どれどれ…食感ヤバっ!何これ!✧₊⁎( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅。)
表面は少しだけ硬めで、中はぎっしりなんだけど滑らかに溶ける感じ!
食感は、超柔らかいバターを削りながら食べてる感覚!しっとりした重み!
チーズは濃いけどくどくなく、とっても上品な味
久し振りにこんなにうまいチーズケーキ食べたな♪
妻ちゃんが大絶賛してくれたからよかった
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





こんな感じの1日だった
天気がいい中で走るのは気持ちがいい
もう少し暖かくなったら薄着して走れるんだな
冬とは違ったおしゃれなコーデで走れるのを楽しみにしたい