3/19(火)


板橋Cityマラソン2日後


今シーズンのレースは全て終わり、来シーズンまで7か月以上


今はまだ特別な練習をしないので、ようやくポイント練から離れて、のんびりJOGができる時期になった


そういうJOGは気が重くないので、今日からゆっくり走り始めることにしたஐ



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間)


天気はくもり

まだが強いらしい…


体重は…キターーー!

まだそんなに暴飲暴食してないのに(꒪꒫꒪⌯)


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


レースが終わってカフェイン抜きも終わったから、朝はカフェイン入りのMCTオイルコーヒーに戻した



スニーカースニーカースニーカー


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース

天気が曇りのせいか、朝焼けの色が赤い!

いつものオレンジとは全然色が違うな

今日もキレイな景色ஐ


妻ちゃんと一緒河川敷で早朝JOGするのは、なんとちょうど3週間振りだった!

(↑3週間弱振りに相模大橋を渡ったw)


お互いのレースが3週連続だったし(東京静岡板橋)、妻ちゃんは東京マラソン後に体調不良になったからな…

毎日毎日一緒に走ってたのに、3週間振りだなんて不思議だな


板橋のダメージは特になく、脚も身体も軽い(体重は重いけどw)

あえて言うなら左ハムが張ってるかな〜

あと、右足裏を接地する時に無意識にかばっちゃう癖が、まだ少し残ってる

それぐらいで、故障に繋がりそうなのがなくてよかった



予報どおり風が強く、前半は追い風だったけど、後半はかなりの向かい風

もう河川敷の風はコリゴリなのに( ꒪⌓꒪)


そんな感じのJOG10kだった



鳥鳥鳥


朝食の目玉焼きが、なんとふたごだった!

ふたごの卵、初めてかも!(๑º ロ º๑)✧

卵も「静岡&板橋レースお疲れさまஐよく頑張ったね♡」って言ってるなw


朝食を食べながらニュースを見ていると…

昨日(レース翌日)強風で、板橋でマラソン大会の片付け中に資材が飛んでいくという衝撃映像が飛び込んできた!

…( •́ɞ•̀)w


レース当日も強風だったけど、翌日もニュースになるぐらいの強風だったんだな

ちなみに気温でいうと、翌日よりも当日の方が10℃近く高かった

こんなバッドコンディションに当たるなんて、本当にアンラッキーだな⤵︎



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰ると…妻ちゃんがお風呂を沸かしてくれてた!

いつもいつもありがとう(´・⌓・̥ˋ๑)


静岡のホテルでもらった入浴剤を使ってみる

すごい泡だったし色も濃かったஐ



明日は祝日だし、いつものような水曜の早朝ポイントもやらない

これは晩酌するしかない!((o(´∀`)o))


この日のためにとっておいた、とっておきのやつを出す✧

東京マラソンEXPOで買ったヒノキの枡&日本酒

2年前(2022)に出た時も買ったので、これで2人分揃ったw(←訳あって、買って一度も使ってなかった)


ここに錫のグラスを入れ、もっきりスタイルでいただく✧


夜ご飯は豚の甘辛焼き大根ステーキわさび漬けかまぼこ大根サラダ☆


静岡の帰りに買ったわさび漬け

今はこんな感じで小分けに包装されてるのね

一気に食べるものじゃないからありがたいஐ


この日を待ってました!東京×静岡晩酌タイム!

日本酒うめ〜(๑꒪▿꒪)*

キリッとした味がたまらないね!

そしてヒノキがめちゃくちゃ香る!

わさび漬けはそのまま食べてもうまいけど、かまぼこに乗せてわさかまにすると合う〜!アテ〜♪

そして何より、ガリバタでこんがり焼いた大根ステーキが超絶うまい!これ永遠食えるやつ!

はぁ〜、最高の時間だな(๑′ᴗ‵๑)



久し振りにこんなの開けちゃう( *¯ ³¯*)♡


夜更かし最高かよ(๑•́∀•̀๑)






こんな感じでレースが終わった余韻を楽しんだ

しばらくは、気ままに走ってお酒を飲む生活を満喫したい