静岡マラソン3日後

そして

板橋Cityマラソン4日前


今日は早朝JOGを行う



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約6時間半)


天気は晴れ

時間とともに風が強くなる予報


体重は変わらず重い

このままはまずい…


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー(ノンカフェイン)


そしてフォームローラーなど3種の神器でほぐす


ストレッチしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース


昨日はしっかりした雨が降ったため、まだ地面が濡れてた

でもこのコースは、水たまりがほぼできないので、走りやすい


シューズはGEL-KAYANO29

早朝JOGもサングラスして走れる時期になったんだな〜

これで浮腫みも隠せる(๑•́∀•̀๑)


静岡を走って3日たったが、特に痛いところはない

まだ少し右足の接地に違和感があるけど、これはレースで気にならなかったし、少しずつマシになってるから大丈夫かな


そんな感じのJOG8kだった


昨日に続いてペースは自然と速くなった

気持ちよく走れてよかったஐ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復ஐ温泉


夜ご飯

ナスの豚肉巻き大根と舞茸の煮物スナップエンドウとゆで卵のサラダネギ納豆十六穀米☆


ナスを豚肉で巻き巻きして、しめじとじゃがいもと一緒に照り焼きにした一品!

ガリバタと照り焼きで悩んだけど、照り焼きにして正解✧

甘くてうまーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ご飯がめっちゃ進んだな♪



デザート

はちみつ漬けレモンいちご☆


MIYAZAKIレモン輪切りはちみつ漬け✧

丸1日漬けたから中まで味が染みてて甘酸っぱくて超うまい!

これは間違いなく元気になるやつ!ฅ(•̀㉨•́ )ฅ

いちご後から食べたからなおさら甘かった!♡

フルーツ最強(*´˘`*)






表面的には元気だけど、まだまだフルのダメージはあるはず

油断せずに過ごしたい