今日はプライオメトリクス


早朝JOGジャンプ系トレーニングを行う



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間50分)


天気は晴れ

最近朝の冷え込みが厳しい…


体重が重い…

ちょっとこのままはまずいな(´・ω・`;)


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー(ノンカフェイン)ハイパーボルトプラス


右足裏を中心にケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


昨日に続いて足裏対策で厚底ヴェイパー1を履く

自作ミニハードルが入ったデカバッグ(約5kg)を背負って走り出す


ついにこんなに明るくなった!

東の空には薄っすらマジックアワーが見える♪


これはナイトモード↓だけど、それでも闇の中で撮るナイトモードよりも全然明るいஐ

気温が低いので久し振りにニット帽着用


昨日よりも接地の感覚がマシになった

足裏の違和感が減ったため、例え強めに接地しても大丈夫って身体がわかるようになってきた

でもまだ違和感が残っててうまく走れないので、長い目で見ていきたい



約6.5k芝生広場に到着

自作ミニハードル10台を等間隔に並べる


①ノーマルジャンプ②右脚ジャンプ③左脚ジャンプ④タックジャンプ⑤脚切り替え⑥バウンディング⑦ジャンピングランジスクワット



①〜⑤は5セットずつ

⑥は25歩×2セット

⑦は30回×2セット


接地の感覚を取り戻すためにやりたかったトレーニング


なかなかいい感覚でやることができた


あとは自宅まで約1.5k走って帰る

そんな感じのJOG8kジャンプ系トレーニングだった



朝食後のGOMIトレ+α


水を入れ替えてキレイになったウォーターバッグ(20kgを背負ってのヒールレイズ


ふぅー頑張った(ˉ ˘ ˉ; )



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

鶏肉のケチャップ炒め大根のシャキシャキサラダアンパンマンポテトネギ納豆☆


大きくカットした鶏もも肉を、えのき大根の葉と一緒に炒めた一品!

ケチャップの味と鶏もも肉の柔らかさでご飯が進む〜♪(ご飯は途中から追加)

大根わかめカニカマ酢味噌で和えたサラダஐ

大根が新鮮で甘くてシャキシャキで、うまかった♪



デザートは紅ほっぺいちご

これで最後…(´・⌓・̥ˋ๑)


ヤバい!なんてヤバいんだ!(←語彙力w)

とにかく大きくてジューシー!

一生これ食べてたい…( ´•̥∀•̥` )



毎日飲んでるサプリ

たまたま新品開けるときだったからパシャリ(^〜-)

ヘム鉄ビタミンC、あとQ&Pコーワゴールドヒーリングを飲んで寝る薬


数年前までは、病院で処方される『フェロミア』をずっと飲んでた

でもやはり非ヘム鉄は胃への負担が大きかったし、吸収もあまり良くなかったためか、貧血の改善には至らなかった

ヘム鉄サプリに変えたことで、コストはかかるが、身体への影響を考えたら、いい方を選びたい






今は少し苦しい時期

一気に改善はしないので、ちょっとずつ前進していくのを感じながらやっていきたい