今日は早朝JOG


いつもなら土曜ロング走日曜LSDだが、

先週は都合により土曜オフ日曜ロング走


土曜にロングをやってれば、日曜はLSD20kの予定だった

なので今日は、LSDの代わり少しだけ長めにJOGをする



ふとん1ふとん2ふとん3


4:50起床

(睡眠時間→約6時間10分)


天気はくもり

最近が強い日が多いな(´・ω・`;)


体重はほぼ変わらず

最近はしっかり食べててこれだから悪くないな


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー(ノンカフェイン)ハイパーボルトプラス


お互い支度をしてたら、妻ちゃんから

「少し喉が痛い…(´u_u。どうしよう…」

妻ちゃんは今週末がレース

もう今は無理せず体調を優先すべき

やはりまだ胃腸風邪が万全ではないんだろうな…

昨日も雨の中のRP10kだったし

自分が帰ってくるまで再び寝るよう伝えた



スニーカースニーカースニーカー


というわけでひとりで走り出す

昨日の雨で地面はまだ濡れてた


おとといの満月『スノームーン』が、まだ明るく輝いてた

右半面から少し欠け始めてるはずだけど、まだほぼまん丸


明るくなってくると、富士山とのコラボも見れた!

これはキレイな景色だな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


最近気になる右足裏衝撃対策で、厚底のヴェイパー1を履いて走ってみた


まだ無意識に右足の接地をかばっちゃう現象は出る

これのせいで右足の親指が丸まってしまい、1k1kが長く感じる


ただ、足裏自体の違和感は減ってきてる気がする

これがヴェイパーのおかげなのかはわからないが、レースまでは悪化させないようにしないとな


そんな感じのJOG15kだった



あのあと、1時間ちょっと寝れた妻ちゃん

朝食は一緒に食べられた

JOGで体力マイナス寝て体力プラスだったら、ボディバッテリーには大きな差のはずだからきっと大丈夫



先週までは仕事中も右足裏がビリビリしてたけど、その違和感がなくなった

足裏のケアはもちろん、ふくらはぎのケアもしっかりやったのが正解だったかな

この違和感がなくなれば、走る時も変な意識がいかなくなってくるはずだ

それまで我慢だな



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

あぶり焼きチキン春巻き3種のサラダ厚切りトースト☆


妻ちゃんの体調がイマイチのため、仕事帰りにOKでお惣菜を買ってきた

春巻きが皮パリッパリ、中トロトロでうまかった♪



デザートは紅ほっぺいちご


ぐぉー!あめー!( ꒪Д꒪)✧

大きくて甘くて最高だな♪

これ食べれば妻ちゃんの体調不良も回復に向かうこと間違いなし!






今週もしっかり食べてしっかり寝て、身体をどんどん回復させていきたい