今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約4時間50分)


しかし実はこれ↑プラスで、布団に入る前に、リビングで2時間ぐらいうたた寝してるw

気持ちいいんだよね〜(*´˘`*)zzz

カフェイン抜きをすると、本当に眠気がしっかりくるんだよね



天気はくもり

朝から17℃!(º ロ º๑)

昨日の最高気温から、夜も全く気温落ちず、そのまま朝を迎えたらしい


そして今日は1日5月並みの気温、

明日はまた1月並みに下がるんだとか…

『体感激変』…体調管理気をつけないとな



体重は増加中

まぁ今はまだいいかな〜


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

夜中はしっかり雨が降ってたらしく、地面が濡れてた

なんなら走り始めも霧雨が降ってた

(⑉・̆-・̆⑉)


気温が高いのでロンT薄手ジャケット


予報で風が強かったからジャケット着たけど、全然強くなくて、かつ南風だったから、かなり暑かった

(風の予報、強いって言ってて弱い…そっちに外すの珍しくない?)

( #•́ɞ•̀)

ロンT1枚でも十分だったな


JOGの途中でWS100m×6

水たまりがなくて走りやすい河川敷でやった


まぁまぁいい刺激が入ったかな



そんな感じのJOG8k+WS=9kだった



久し振りに顔からが出た

17℃でこれだから、夏はヤバいんだろうな…



朝食後のGOMIトレ+α

ウォーターバッグ(20kg)を担いでのヒールレイズ


踵を上げる時は素早く、下ろすときはゆっくりと
こうして瞬発的な力も鍛える


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

夜ご飯

甘口銀鮭にんじんナムル彩り春サラダネギ納豆十六穀米☆


この銀鮭うまっ!Σ(・口・)

脂が乗りまくってて、身がとろとろとろける!

何にも味付けしなくても、塩加減がちょうどよい♪

白ゴマベースのにんじんナムルは、豆板醤でピリ辛に!ご飯に合う〜♪

後から韓国海苔出して、一緒に食べたら最強だった!

今日もしっかり食べたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






最近は疲労と痛みが少しあって、少し走りのリズムが崩れてるけど、故障しないことを最優先にやっていきたい