2/15(木)


今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間50分)


天気は晴れ

朝から7℃もある!あったか!Σ(・口・)

(7℃は暖かく感じる…慣れw)


体重は少しだけ下がったが、依然重い


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース


左奥に見えるアーチ状の橋は、相模大橋に並行して架かるあゆみ橋


気温が7℃あるので、いつもの分厚ジャージ(バックウォーム)から中厚手ジャージに変更セーター


5.5k走ったら、もうこんなに明るくなった♪

もう少しでライトが要らなくなるな(*´˘`*)


シューズはお互いEVORIDE3

コイツのおかげで終始ペースが速かったスニーカー

(ジャージが軽くなったのもあるかな)


走るだいきと鎮座する富士山


富士山の上に笠雲がかかってる

この笠雲がかかった後は、24時間以内に雨が降る確率が70%以上!


確かに予報でも、夜は雨マークついてるもんな…

現象ってすごい(´・ω・`;)



JOGの後にWS100m×6
今週は平日ポイントを抜いた分、ここでスピード感覚を繋いでおいた


そんな感じのJOG+WS=15kだった


本当はトータル14kにする予定だったのに、走り終わって1k多いことに気づいた

(꒪꒫꒪⌯)折り返し位置計算間違い←よくやる汗



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復温泉


夜ご飯

豚肉と菜の花の炒め物ビーフシチュー白菜ナムルネギ納豆パリジャン十六穀米☆


鶏だしと塩のシンプルな味付けと、菜の花のほんのり苦味がなんとも言えないうまさ!春!

モチモチの豚肉と合うな〜(๑′ᴗ‵๑)

一晩寝かせたビーフシチューは、コクがさらに深くなった感じஐ

パリジャンと十六穀米と一緒に食べたら最高にうまかった♪



料理に合わせて飲んだ『ベリーニ・ミックス』


ピーチ味スパークリングワイン✧

これはデザート系のワインだったけど、料理と一緒でもうまかった♪



デザートは『チョコレートテリーヌ』


バレンタインに作ってくれたやつஐ

テリーヌってしっとりした食感でおいしい!

濃厚なチョコ甘酸っぱい苺は相性抜群本命チョコいちご



テレビ観ながらのんびり過ごした(*´˘`*)






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




2/16(金)


今日はランオフ

週末の練習に備えてしっかり休む



ふとん1ふとん2ふとん3


6:30起床

(睡眠時間→約6時間半)


起きるのが辛かった

なんか身体が疲れてるな(ㅎ-ㅎ;)

走らないってわかってると、なおさらパッと起きられない


天気は晴れ

昨日は暖かかったが、今日は気温が上がらないらしい

そして相変わらず風が強い


体重はここら辺

なかなかストンと落ちない



朝食後のGOMIトレ+α


腹筋ローラー↓

ここからの〜


こうっ!( ✧Д✧)

肘を曲げずに正しいフォームでやると、かなりの負荷がかかる


朝から疲れた(›´ω`‹ )ゲッソリ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

パスタ甘辛鶏つくね☆


パスタソースはKALDI『クリーム白トリュフパスタソース』を使用

えぇー!うまっ!(º ロ º๑)

これトリュフの香りが強いだけじゃなくて、味もしっかりトリュフを感じる!

自分的にはかなりヒット✧

さすがKALDIさんだな( *¯ ³¯*)♡



カーボデザートタイム

『40周年グランドフィナーレ』『パルパルーザ ミニーのファンダーランド』のお皿に〜…


口福堂きなこおはぎを乗せる♪

これ、大好物なんだよねー( ⁎♡ᴗ♡⁎ )

パルパルギリギリ…使うお皿間違えたか(ˉ ˘ ˉ; )


口福堂のきな粉って、きな粉だけで食べても十分なぐらい超うまいんだよね♪

おはぎ自体は米粒の残り具合とモチモチがいいバランスで、きな粉が絡んでめちゃうまかった!



チョコっとチョコもつまんだ(๑¯﹀¯๑)v


ホワイトミルクもザクザクでうま☆






こんな感じの2日間だった

平日が終わり、明日からは週末

静岡マラソン3週間前になるので、いい練習ができるように頑張りたい






うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


おまけ


口福堂のきなこおはぎは、妻ちゃんが買ってきてくれたお土産

今日妻ちゃんは免許の更新に行ってきたパトカー

(自分には今日行くって言ってなかった)


「なんで今日更新に行ったでしょうか?」

→免許証に書いてある『交付』の日付(2月16日)を指差しながら、

「今日はめめのお誕生日だからでーす♡(誕生日が近い人の特権でーす♪)


だって( •́ɞ•̀)

…動機が不順すぎる!w


めめ27歳お誕生日おめでとう