今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間半)


天気はくもり

この後が降るらしい


昨日は夜までガッツリが降ってたけど、夜中には雨に変わったみたいだな


まだ雪が残ってたり、路面が凍結してるおそれがあるため、安心・安全地下道を走る

地下道は地面が硬くて負担がかかるため、妻ちゃんは無理せずお休み



体重は急上昇

『昨日の鍋のスープ飲み過ぎた事件』発生w


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


フォームローラーゴルフボールで静かにケア



準備して出発



スニーカースニーカースニーカー


外に出ると、人通りが多いところや道路上に雪は残ってなかった

ただ、人通りの少ないところや日陰になりそうな場所は、それなりに雪が残ってたな


ここから地下道


久し振りの地下道JOG

それでは行ってきまーす( ˙꒳ ˙ )

↑シューズは厚めのGEL-KAYANO29


地下道は端から端まで250m

2往復で1k


道幅が広くて明るくて走りやすい

地下の空気はひんやりしてるけど、風がない分、外よりは暖かい


最近にしては脚が軽くて調子がいい

折り返しが多い割に、自然とペースが速くなったJOG8.4kだった



朝食後のGOMIトレ+α


今日もキツかった…(›´ω`‹ )ゲッソリ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

照り焼きぶり大根牡蠣えび雑炊ネギ納豆☆


昨日の海老みそ鍋スープが、雑炊に変身✧

どんこ出汁を少し足してご飯を煮詰め、最後は大粒の牡蠣を乗せて蒸す!

海の味がハンパない〜(๑´ڡ`๑)

ぶりは身がプリンとしてて、ホクッと食感がたまらない♪

これは絶対日本酒なのに…( ´•̥∀•̥` )ノミタイ

最高にうまい、和ラインナップだったな




3日前のひとりフルで疲労は残ってるはずなので、故障しないように無理せずやっていきたい






おひつじ座おひつじ座おひつじ座


おまけ

今日のめざまし占い


いえーい ᐕ)ノ

おひつじ座1位流れ星

そこで今日の雑学↑(>▽<*)w


今日2月6日は『抹茶の日』


茶道で釜をかけて湯を沸かす『風炉』という道具の語呂合わせから、2月6日が抹茶の日に制定されたそう

(↓左上の茶色いやつ)


というわけで…

デザートはこちらを食べたわけでした♪

(๑^σ^๑)



ZERO 香る焙煎抹茶』☆

抹茶のアイスをザクザクチョコで包んだ、味も食感も楽しめるアイス!

うまくて糖質控えめなんだから最高だよね♪

抹茶の日に感謝(๑′ᴗ‵๑)w