2/1(木)


今日はプライオメトリクス


早朝JOGジャンプ系トレーニングを行う



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約4時間40分)


天気はくもり

雲があって放射冷却がない分、気温が異様に高い


体重は…さらに下がった

だいきの1.6kg浮腫みです( ˙꒳ ˙ )


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


妻ちゃんはお休みஐ

今日もフォームローラーで静かにほぐす


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース


どうやら夜中にが降ったっぽい…

芝生は大丈夫だろうか(ㅎ-ㅎ;)


あとで天気を確認すると…やっぱり微妙に降ってた


曇ってるせいで明るくなるのもいつもより遅い

約7.5k走っても、まだこの暗さ⤵︎


芝生広場に到着し、約5kgデカバッグを下ろす


自作ミニハードル10本を等間隔に並べたら準備OK

さぁ、スタートだ(`・ω・´)



①ノーマルジャンプ②右脚ジャンプ③左脚ジャンプ④タックジャンプ⑤脚切り替え⑥バウンディング⑦ジャンピングランジスクワット


①〜⑤は5セットずつ

⑥は20歩×2セット

⑦は30回×2セット


前回も感覚の良さを実感したが、今回はさらに感触が良かった


やる度に良くなってるぞ!✧

もっともっと継続して頑張ろう( •̀ᴗ•́)و


あとは自宅まで1.5k走って帰る


今日のコースはこんな感じ↓

JOG8kジャンプ系トレーニング



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復ஐ

(๑′ᴗ‵๑)温泉



今日の夜ご飯はコレ↓

お初『これ絶対うまいやつ♪』ラーメン


妻ちゃん、なぜかラーメンが無性に食べたくなったようw

でもわが家は、ラーメン屋さんに行く習慣が全くないので、家ラー

(>▽<*)


そして選んだ『これ絶対』は、1か月程前のラヴィット!ランキング1位になってて、前々から気になってたので、つい先日買っておいたのだ♪



ラーメンにたっぷりの牛肉ネギしめじえのきの野菜炒めを乗せたら完成☆


ラーメンに合わせる妻ちゃんの飲み物は本物のwプレモルマスターズドリーム

缶の色からして高級感が漂うな✧


このラーメン、お店のラーメンみたい!

すごく細麺で、醤油の味が濃くて、濃厚だけどさっぱりでもあって、すごく後を引く味!

さすが1位なだけあるな〜((o(´∀`)o))

たっぷりの牛肉…合う〜!



デザート

ハーゲンダッツミニカップ『クッキー&クリーム』


言わずと知れた定番フレーバー✧

妻ちゃんが一番好きなハーゲン(σڡσ)*

シンプルだけど濃厚ですごくおいしい♪






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




2/2(金)


今日はランオフ

週末の練習に備えてしっかり休む



ふとん1ふとん2ふとん3


6:30起床

(睡眠時間→約6時間半)


天気はくもり

日中は気温が上がらず寒いらしい


体重は低いままキープ

悪くないな



朝食後のGOMIトレ+α


大阪遠征を挟んだりしたので、1週間振りにやった

(いつも週3ペース)


朝から疲れた(›´ω`‹ )ゲッソリ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

パスタ玉子焼き☆


すだちたらこレモンクリームの2種類

豚肉鶏ささみ(ちょっと)茄子しめじをたっぷり乗せる

滅多に食べない味だけど、どっちもちょっと変わり種っぽい味が濃くてうまかった♪

玉子焼き、ほわふわでうま!



デザート

GODIVA生八つ橋☆

ただでさえ生八つ橋の中がチョコのやつ超おいしいのに、ゴディバ!

もう大阪関係なくなってるけどw、自分たちのお土産としてGET♪


おいしいに決まってるやつだった(๑′ᴗ‵๑)






ジャンプ系トレーニングとGOMIトレ

自分にとってどっちも大事なトレーニング

これからも継続してやっていきたい






うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



おまけ


『第43回大阪国際女子マラソン』

産経のプロのカメラマンに撮ってもらったゴール写真✧

この角度はさすがに撮れない!ので、購入☆


ぽつりトラック貸切ゴール…( •́ɞ•̀)苦笑

これもいい思い出✧



そして

吉◯さん(旦那さん)が撮ってくれた写真↓




かっこいい写真だな✧

たくさんの写真とたくさんの応援をありがとうございました

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



そして、ち◯ちゃんが撮ってくれた写真↓




舞台裏みたいな写真ஐ

ち◯ちゃん、当日丸1日本当にありがとう