1/25(木)


今日は急遽ランオフ

妻ちゃんの体調管理に合わせて、たっぷり寝て疲労回復に努めた



ふとん1ふとん2ふとん3


7:30起床

(睡眠時間→約8時間半)


天気は晴れ

日中も気温が上がらず寒いらしい


体重はここ

まっ、減る要素ないもんなー



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

茄子の牛肉巻き厚揚げ豆腐の煮物トマトとスナップエンドウのサラダネギ納豆十六穀米(150gずつ)


この肉巻きうまっ!(º ロ º๑)

トロチーも一緒に巻いてある!

マキシマムでシンプルに炒めて、牛肉と茄子とチーズの三重奏で最高だな♪

ボリュームもあって大満足(๑´ڡ`๑)



デザート

『博多あまおう』『沖縄県産黒糖と丹波黒豆の本わらび粉入りわらび餅』☆

(↑いちごは今日半分)


今日から妻ちゃんがカーボ開始のため、お土産に買って帰ってきたஐ

あまおうは酸味もあって味が濃くて、柔らかい肉質!

ジューシーでうまい(๑꒪▿꒪)*

そして、成城石井さんで買ったわらび餅

わらび餅の中に丹波黒豆が入ってておもしろい!

もちもちと羊羹の間みたいな食感で、うまかったな♪



今日は満月●

1月の満月は『ウルフムーン』


23:00にベランダに出て見てみると…

真っ暗な空に一際明るい月が輝いてる!


ズームしてみるとまん丸だな!

月の光を浴びてパワーをもらったに違いない✧






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




1/26(金)


今日は早朝JOG


妻ちゃんがレース2日前最終刺激を入れるため、自分も同行する



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間半)


天気は晴れ

ってか!とんでもなく寒い(꒪꒫꒪⌯)−3℃

風がないだけ体感温度的にはマシか?…


体重はここら辺

今は重くても気にしない


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


まずは相模大橋を渡って相模川河川敷コース

動きやすさを重視して、ロンタイスタイルの妻ちゃん

(ウィンターロンタイで、寒さ対策もしてる)

↑シューズはお互いEVORIDE3


河川敷に出ると、真っ暗な空に不気味なほど明るい満月が輝いてた

銀河鉄道小田急線とのコラボ


−3℃なのでニット帽は必須アイテム

それにしても空気が冷たい!吐く息が真っ白!

氷点下3℃をしっかり感じる空気感( ´•̥∀•̥` )

ナイトモード↑でも相変わらず暗いな


最終刺激はJOGの中でWSを入れる

河川敷3k地点で折り返し、そこから、

200m×5(r100m)


って!河川敷すぎて、撮ってても妻ちゃんいる↑かわからない

( •́ɞ•̀)|||


なので、撮った動画の明るさを編集したver.↓


暗いからスピードの感覚が全然わからなかった

≡(  ・᷄д・᷅ )

空気も冷たすぎて、身体がギュッとなってた感じ

(少しの重さ?動かなさ?はコレかな〜)

けど、痛いところはないから、いい刺激が入ったってことにしよう☆



自分も妻ちゃんに続いて200m×5(r100m)

感覚は悪くはなかったかな



残り1.5kは普通にJOGでトータル6k

今日のコースはこんな感じ↓

↑④からスタートして、北上200m×5(r100m)



帰ったらそのままGOMIトレ+α

ミッキーたちが見守ってくれてる(๑′ᴗ‵๑)



仕事は時間休をもらい、少し早めに帰って遠征の準備


そして久し振りに湯船に浸かって疲労回復温泉


↑血にしか見えない(ˉ ˘ ˉ; )コワ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯はパスタ☆


味は辛子明太子きのこ野沢菜の2種類

豚肉白しめじ茄子ほうれん草ゆで卵を添えてஐ

どっちも味が濃くてうまい!

もりもり食べてパワー充電( •̀ㅁ•́)و



デザート①

すあまきなこあん団子


近くにある人気の和菓子屋さんたかので買ってきた

やっぱり餅は餅屋!柔らかさが全ーく違う!✧

妻ちゃんもしっかり食べて、これでカーボもバッチリだね♪



デザート②

博多あまおういちご


う〜ん、味が濃くてジューシー♪

こんなの無限に食えるぞー(๑>◡<๑)






こんな感じの2日間だった

いよいよ明日は大阪に向かう

自分にできることは全力で応援することのみ

頑張れ妻ちゃん!