今日は早朝JOG



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約6時間)


天気は晴れ

今日も6℃あって寒くなさそう


体重はここら辺

まぁまぁ悪くないところかな


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


いつもどおり相模大橋を渡って相模川河川敷コース

橋が濡れてるけど、そういえば夜中雨が降ったんだよな


6℃あるのでニット帽はなくても大丈夫ஐ

ナイトモードだから明るく見えるけど、実際はまだ真っ暗


少し明るくなってきたら、雲の形がわかるようになってきた

なんかわたあめみたいで変な形ꉂꉂ( ˆ罒ˆ  )おもしろい


上空は風が舞ってるのかな?台風


JOGの後にWS100m×6



もうすっかり爪周辺は痛くなくなったんだけど、速い動きになると明らかに接地をかばってる

痛かったことを身体が覚えてて、無意識にかばっちゃうんだな

身体が安心して普通に接地できるようにならないと、故障に繋がるから注意しよう


そんな感じのJOG+WS=9kだった



朝食後のGOMIトレ+α

腹筋ローラーは、肘を曲げないようにすると超キツい



トレーニングは正しくやらないと効果が得られないから注意しよう

( ˙꒳ ˙ )



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

水晶ささみのとろみ餡かけ彩りラダ納豆十六穀米(自分のみ150g)


ふっくら柔らかい一口サイズの鶏ささみに、舞茸長ネギ中華風餡をたっぷりかけ、糸唐辛子を飾る

とろうま〜(๑꒪▿꒪)*

こんなのご飯に合うに決まってるよね♪

シャキシャキスナップエンドウってうまい〜

ゆで卵マヨネーズの組み合わせってシンプル最強!

そういえば子供の頃よく食べたな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


デザートはいちごいちご

長崎県産『恋みのり』


あまっ!(º ロ º๑)

まさかこの時期の苺がこんなに甘いとは!

甘さと酸味のバランスがいい苺ஐ

色は濃いし身がギュッとしまってて、おいしい苺だったな♪






こんな感じの1日だった

昨日と今日は比較的暖かったけど、明日からは一気に冷え込むらしい

体調管理に注意して過ごしたい






ねずみハートのバルーンねずみ


今日から

『40周年ドリームゴーラウンド"グランドフィナーレ"』グッズ販売開始に…


心ときめかせている、あともう一仕事、大きな山場を目前とした

˚✧₊⁎( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅。)⁎⁺˳✧༚


2月1日からはこっち↓も開始だし˚✧₊⁎( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅。)⁎⁺˳✧༚


レトロかわいい♡


見て癒されて焦がれて、あと6日間耐えるしかない…

( ´•̥∀•̥` )


…もうちょっとだ!がんばれ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑