今日は日曜日


いつもならLSDをするところだが、昨日の時点しっかりした雨予報↓だったため、切り替えてランオフにすることにした


自分レース1週間後でまだ無理する必要ないし、逆に妻ちゃんレース1週間前だから、ここで風邪ひくわけにはいかないからね


というわけで、目覚ましをかけずに寝た

( ꒪⌓꒪)zzz



ふとん1ふとん2ふとん3


10:05起床

(睡眠時間→約9時間40分)


いや〜たっぷり寝たな☆٩(。•ω<。)و


天気はのちくもり


やはり朝もしっかり降ってたらしい

風も強いし、こりゃ走らなくて正解だったな

(´・ω・`;)



まずはGOMIトレ+α

嫌なことは先にやっちゃう(`・ω・´)



パンパンパン


お昼ご飯はホットサンド☆


今日のお楽しみは食材は、

平塚仲間森◯家特製フルーツジャム☆』

毎年毎年ありがとうございます(*´˘`*)

本当おいしいんだよね!手作りのジャム!✧

今年はマーマレード甘夏の2種類作ったんだってஐ

今日はマーマレード(左↓)を使用


片方は食事系でハムチーズレタスを乗せてピザソースをかける

もう片方はデザート系で、マーマレードジャムの上に半面だけチョコを乗せる


挟んで6分焼いたら出来上がり✧

焼け目がうつくしい( *¯ ³¯*)♡


これを半分に切って盛り付けるஐ

断面ヤバい〜( ´•̥∀•̥` )


まず口に入れると、「サクッ!」とした食感がホットサンドは最高!

ハムチーはチーズがとろけて熱々!

これはもう定番で安定のうまさ☆

マーマレードは甘酸っぱさがフレッシュஐ

半分はジャムだけ、もう半分はチョコとのマリアージュ!

マーマレード×チョコは上品な洋菓子のような味だな♪

おうちホットサンド、マジでお店品質なできたて熱々うまさでオススメです!✧



おやつはディズニーお煎餅ねずみ

妹家族からもらったお土産ஐ
かわいいね〜(∩´ー`∩)


味が5種類あって、1個だけきなこの甘系

どれも一口サイズだから、ついパクパク食べちゃう♪

たくさん入ってるし、これは危険なやつだなw



『都道府県対抗全国男子駅伝』を観ながらのんびり過ごすஐ

男子は箱根駅伝や実業団で活躍してる選手もたくさん出てて、なかなか楽しめたかな

妻ちゃん、近藤君が映って盛り上がってたw

\( ⁎♡ᴗ♡⁎ )/

細谷君もがんばったなー!✧



夕方、湯船に浸かって疲労回復温泉



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

カレーナンサラダ☆


カレー&ナンは、西友で買った『みなさまのお墨付き』シリーズ✧

このレトルトカレーシリーズは、無印を彷彿とさせるほどの、期待を裏切らないクオリティーなのだ!


『バターチキンカレー』辛さレベル5(MAX)の本格的なカレー

サラッとしたルー、コク深い味、自分的にはこれがナンバーワンだな♪

妻ちゃんの『フォン・ブランカレー』は、味は濃いけどまろやかでうまかったஐ

ナンはオーブンで焼いて、熱モチにして食べる!

久し振りにナン食べたけど、やっぱりカレーに合う!

5枚入りだったけど、結局全部焼いて食べちゃったw

(๑´ڡ`๑)



デザートにちょこっとチョコをつまむ…

(๑꒪▿꒪)*

↑1パックずつを半分こね


ザクザクしたポッキー…食べ応えあってうまい☆

洋酒の効いたチョコって、チョコの中で1番好きだな〜

これたくさん食べたら普通に酔うんだろうなw

( ꒪﹃ ꒪)

『グランマニエ』って…氣志團kissesはまず反応するよね〜w

ランマ〜☆






のんびり起きてゆっくり過ごした1日だった

精神的にもリラックスできたし、きっと身体も回復したはず

また明日から1週間頑張りたい






雪だるま雪だるま雪だるま


おまけ


最近のわが家のデザートに、やたらと

『ハーゲンダッツ

が登場していたことにお気づきだろうか

それにはちゃんとした理由がある

(ただの貴族ではないw)


その理由とは…コレだ!

絶対もらえる

『冬のとろけてしあわせキャンペーン』☆


ハーゲンダッツを15個買うと、ハーゲンダッツ専用保冷カップ『とろけ食べカップ』が絶対もらえる!

これ色かわいい〜ஐ


ということで、これを2人分ゲットするために

ハーゲンダッツ30個チャレンジ

が密かに始まっていたのだw



対象期間11/20〜1/21約2か月間

その間に30個買えばOK


この『クリスピーサンド』ももちろん1個としてカウントされる


そしてこの小さめのカップが6個入った『アソートパック』

これは3個分としてカウントされる(値段設定が大体一緒)



毎日食べるわけではないため、冷凍庫がハーゲンダッツでパンパンになるという贅沢な問題と戦いながらw、

4回に分けて30個分のハーゲンダッツを購入!

そして無事応募が完了した✧


8色のカップ、それぞれフレーバーの名前がついてたஐ↓

そう言われちゃうと、元々色だけでもキレイでどれにするか悩んでたのに、好きな味か〜

(๑^σ^๑)w


商品が届くのは4月中旬とのこと

さて、何色を選んだのか…

乞うご期待 ꉂꉂ( ˆ罒ˆ  )


というわけで荒井家、冷凍庫からハーゲンダッツ選び放題なので(ただのパリピ風w)、ぜひ食べに来てください♪

(>▽<*)v