1/17(水)


『イイコトチャレンジ5時間ソロ』3日後


脚の痛みはないものの、いつもの平日早朝ポイント練をやるにはまだ早い


疲労回復のために早朝JOGを行う



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間20分)


天気は晴れ

氷点下極寒(꒪꒫꒪⌯)


体重はさらに増量

昨日は鍋のスープたくさん飲んだからな(ˉ ˘ ˉ; )


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


フォームローラーで静かにケア


ストレッチしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


いつもの相模大橋を渡って相模川河川敷コース

相模川の上を横断する小田急線の光が、真っ暗な水面に反射してキレイ

↑ いつも妻ちゃんが銀河鉄道みたいだね」って言ってるんだけど、今日はいないからさみしい


河川敷はまだ真っ暗

あと1か月もしたら変わるんだろうな(祈)


相模大堰人道橋を渡る

昨日ほど風が強くないので、橋の上でも寒くなかった


今日は空気が澄んでるから、暗闇の中の灯りひとつひとつがクッキリ見えてキレイだったな


6:17↓になると、東の空はオレンジ色に変化

このマジックアワーの空の色も幻想的だよね

この時間になると「勝ったな…」って思う

( ˙꒳ ˙ )


そんな感じのJOG8kだった


あえてゆっくりゆっくり走った

この方がダメージも少ないし、回復も早そうだ




うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


今日は平日ポイントの日なので、早朝ポイント練を行う予定だった妻ちゃん

昨日の夜の時点で天気をチェックしたら、スタートの6時台はなんと−4℃


これはさすがに身体が動かず無理だろうということで、時間をずらすことにした


妻ちゃん、今日は丸一日予定をRUN用にシフト


まずはオープンして間もない時間に海老名運動公園競技場に行った

↑いつも早朝ポイントは、このブルータータンの周りのロードをぐるぐるしてる

早朝からトラック使えたらありがたいのにな


本練スタート!

頑張れーーー!!ι(`ロ´)ノ

脚の痛みが出ないか心配だし、自分が引っ張れない・見守れないもどかしさがある中…

キッチリ設定どおり1000m×4をクリア✧

(2週間切ったので、少し落としてる)


setting347(PBVDOT)/r200j

343-345-346-346

引いてもらって走るのがどれだけ楽か実感した(꒪⌓꒪)苦笑

だからこそ、いつもひとりでポイントやってるから(特にりょうちゃんは)、「こりゃ強くなるはずだ」って思えた☆

キレイなラップで引いてもらった感覚を思い出して、入り突っ込まないようにしたら、最後までバランスよく走れたと思う✧

HS側の向かい風きつかったー!


よく頑張ったね!お疲れさまஐ

↑本練中は、レーン貸切だったって✧


そして午後は、平塚仲間村◯先生の治療院、

快鍼堂』鍼治療を受けてきた


走る鍼灸師 ≡( *¯ ꒳¯*)

(↓HPより)←勝手に載せてるw→最寄りは京急線日ノ出町駅です!


そして、妻ちゃんとよく一緒のチームで走ってる✧



痛いところと周辺を時間かけてみっちりやってもらえたみたいで、これならきっと大丈夫だからね

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復温泉

今日は別府の湯(*´˘`*)ஐ



夜ご飯

妻ちゃんが冷蔵庫からおもむろに出してきた…

『サンドイッチハウス メルヘン』(º ロ º๑)!


「(鍼反応で)足腰引きずりながら、なんとかそごうの地下だけ歩いてGETしてきた!」

(。•̀ ᴗ-)✧

と、横浜駅で買ってきてくれたのだ☆

(デパ地下お惣菜はどれも美味しそうだったけど、ほとんどが油多め系だから、これ即決だったஐ)


箱の中には大きなサンドイッチが3種類!(箱重っw)

慎重に取り出してみると…


スモークサーモン温州みかん苺生クリームローストビーフサンド☆

断面の見た目破壊力ヤバっ!(๑>◡<๑)


全て半分こしてお皿に並べる

なんてオシャレな夜ご飯( ღ'ᴗ'ღ )


こんなうまそうなサンドイッチにはワインが合うに違いない

妻ちゃんもノンアルワインで参戦


サンドイッチうまっ!( *꒪⌓꒪*)

パンがふんわり柔らかくて、サーモンは香りも塩味もしっかりで濃い燻製、ローストビーフはペッパーが効いたピリッと&濃い肉の味がうまい!

そしてメインの温州みかん苺生クリーム

持つとなかなかの重量

でも食べると…軽い♪

パンも生クリームもふわふわ、温州みかんも苺も甘くて柔らかい!

こんなに軽いならカロリーは限りなくゼロに違いないな

(๑•́∀•̀๑)


甘系多く選びたかったけど、夜ご飯だったからこのラインナップにしたんだ〜」←葛藤わかる〜w

1個1個のクオリティーが高くて、さすがメルヘンだったなஐ

↑めっちゃ目移りしたらしいꉂꉂ(*ᐢ罒ᐢ*)



サンドイッチ×ワインでスイッチが入りw、昨日の鍋のスープピリ辛お肉ご飯スナップエンドウを投入して煮込む!


この雑炊も激うま!Σ(・口・)

ご飯がピリ辛スープを吸って最高にうまい!

熱々で舌を火傷しながら食べたw






妻ちゃんのことは自分の脚より心配

妻ちゃんがレース本番をうまく走れるように、一生懸命サポートしていきたい