1/16(火)


『イイコトチャレンジ5時間ソロの部』2日後


75.224k(avg.3'57"/k)を走った割に、脚の痛みや筋肉痛などのダメージがないため、今日からJOGを再開する


といっても、まずは身体をほぐす程度から



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約5時間半)


天気は晴れ

2℃だし北風3mだし寒そう(꒪꒫꒪⌯)


体重は…はいリバウンドー

1日しか、もたなかったか( ˙꒳ ˙ )


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

やっぱり空気が冷たい雪の結晶


この寒さじゃニット帽がないと無理


前半は追い風で、押されるのがわかるぐらい強い

折り返すと向かい風になり、顔や手に冷たい空気が当たって、一気に体感温度が下がった


今日は軽めに6kだけ走った



故障っぽい痛みはない

しかし…爪が痛い

帰って見たら、またが溜まってるし…(ㅎ-ㅎ;)

昨日抜いたばっかり


左足も(꒪꒫꒪⌯)


緊急手術(2日目)予防接種


もう足に安全ピン刺すのは慣れたな〜

痛くも怖くもないや( ˙꒳ ˙ )

でも、爪の真下に溜まってる血は、どうしても抜けないから痛いまま

圧迫とかキツいんだよな(´ •̥  ̫ •̥ ` )



日中も気温が上がらず風も強くて、外に出るとめちゃくちゃ寒かった⤵︎



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

ごま味噌担々豚鍋スナップエンドウサラダ十六穀米☆


白ごまと味噌で味付けしたミルクベースの鶏がらスープに、豆板醤やオイスターソースでピリ辛に炒めた豚肉を投入したお鍋ஐ


最初はニラニンジンキノコ高野豆腐をまろやかスープのままいただき…

次は肉味噌を混ぜて、辛くして食べる!


これヤバっ!(º ロ º๑)

辛さとまろやかさの共存でめちゃうまい!✧

ご飯が進む〜♪

スープたくさん飲んじゃった(๑•́∀•̀๑)ムクムな



デザート

タルティンニコルチーズデザートラムレーズン


タルティンニコルは相変わらず軽くてうまい!

サクサクもなかと、とろけるチョコの組み合わせがいい♪

これでタルティン全て終了〜


妻ちゃん、ぷくぷくたいとかカプリコとか、エアインチョコ×もなかが好きw

(∩´ー`∩)バレンタイン






JOGを早めに再開できてよかった

今週は特にケアをしっかりやって、静岡に向けて少しでも早く再始動したい