12/25(月)


クリスマストナカイサンタクリスマスツリー


土曜は結婚式21周年記念日

日曜はクリスマスイブ

それぞれ楽しく過ごすことができたなஐ


今日は早朝JOGを行う



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床

(睡眠時間→約4時間40分)


天気は晴れ

相変わらず朝の冷え込みが厳しい


体重は重くもなく軽くもなく普通


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


こんな寒い日のために、アシックスのハイソックスをゲットした(3足セット✧←1足妻ちゃん)

足首出ないと全然違うよね

さらに、足底がパイル地なので暖かい!

これから活躍することだろう


寒いのでしっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

タイルの上が凍っててめちゃくちゃツルツル滑る…

(ㅎ-ㅎ;)

仕方なく減速走行⤵︎


ニット帽×ネックウォーマーでしっかり防寒ஐ

これでも空気が冷たくて顔がこわばる


1時間ほど走ると、これだけ明るくなる

厚木市側の河川敷は、寒さで土や芝が真っ白だった雪の結晶


そんな感じのJOG13kだった


今日はペース速めで走った

後半はキツいと思ったけど、やっぱり心拍数が高かったな



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

仕事から帰り、湯船に浸かって疲労回復温泉

夜ご飯〜プチクリスマス仕様〜

自家製鶏ハムおつまみ3点盛り白滝とカニカマのパスタ風サラダオニオングラタンスープ☆


鶏ハムはコンソメベースで黒胡椒が効いた、クリスマスっぽい味付け!しっとり柔らかくて超うま!

マリネトマトガーリックブロッコリーもちょっとオシャレな味♪


このオニオングラタンスープ、マジで絶品だった✧

中には焼いたトーストが入っててスープしみしみ、上に乗せたチーズはオーブンで熱々トロトロになってる♪


合わせたのは『白泡』

値段は手頃なのに本格的なスパークリングワインのよう✧

↑妻ちゃんは『ノンアルでワインの休日〈赤〉』


デザート

GODIVA×DISNEYタルティンストロベリー


かわいい並びだなぁこれ(*´˘`*)ピンクドーナツチョコ






いよいよ今年最後の1週間になった

気持ちよく1年を締めくくれるように、いい練習をしたい