今日は早朝JOG

7日後の水戸に向けて、もうLSDはなし

昨日の疲労を抜きつつ、いつものJOGより少しだけ長めに走る



ふとん1ふとん2ふとん3


6:50起床

8時間ぐらい寝てスッキリ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


天気は晴れ

気温10℃∑( ◦д⊙)!!

(いつもの5時台だったら9℃だった)

昨日の朝は18℃だったから、突然冷え込んだな…


体重はここら辺

微妙に上昇傾向なのが気になるところ

調整で練習量減らしてるけど疲労回復のために炭水化物を摂るようにしてるから仕方ないか


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー(ノンカフェイン)ハイパーボルトプラス


ストレッチしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


まずはひとりで先に2kだけ走り、家の前で合流して一緒に走り出す


相模大橋を渡って相模川河川敷コース

気温は低いが、日差しが強くて寒くはない


圏央道の日陰に入ると体感温度が下がる

手袋がないと寒かっただろうな


最近は左踵が気になるため、クッション性があって柔らかいRINCON3にした

妻ちゃんはGEL-KAYANO29


のんびり話しをしながらリラックスして走るஐ

脚が軽くて気持ちいいJOG

そして今日は、14.5k地点コンビニでゴール


今日のコースはこんな感じ↓

現在地は本厚木駅南側


プロテインを飲みながら歩くこと200m

今日の目的地に到着!

『サガミパン工房ブンブン』☆

今日はここのイートインコーナーで焼きたてのパンを食べる✧


現在時刻は9:20

8:00からやってるのでありがたいஐ


駅から400mぐらい離れた住宅地にあるのに、店内はお客さんがかなり多かった

この時間から混むなんて、やっぱり人気なんだな

パン(◍•ᴗ•◍)


先週の土曜に食べて超おいしかったシャインマスカットのデニッシュ

絶対リピしたいと思ってたから、売ってて良かった!

「これのためにブンブンに来たようなもの!( ⁎♡ᴗ♡⁎ )」


揚げたてキター!✧

売上No.1カレーパン

イートインなら熱いうちに食べられる♪


10月限定かぼちゃプリンを使ったパン

コロコロでほわほわな見た目がかわいい!

限定ってそそられるよね〜(๑꒪▿꒪)*


このピザはデカい!

具沢山で大きくてうまそう((o(´∀`)o))


ということで、この4種類を購入ஐ


パンを買うと無料でもらえるホットコーヒー

今回もカフェイン抜き中だから断念⤵︎

めっちゃ気分なのに(´・⌓・̥ˋ๑)


『パンの重さ当てクイズ』なるイベントを発見!

金券もらっちゃう〜((o(´∀`)o))


今こそVIVANT乃木から伝授された能力を発揮するとき!

( ✧Д✧) カッ!!

↑乃木は手で持ったものの重さがわかる


全然わかってなさそう↓w


500円につき1枚投票用紙をくれるんだけど、横浜マラソンのTシャツを着た男性の方が、あまりにも真剣にやってる自分たちを見て1枚くれたw

それぞれの予想を書いて投票!

↑自分、かなり刻んでるなw


無事投票も終わったのでイートインコーナー

丸太の椅子木製の机で落ち着く雰囲気ஐ


自分はカレーパンマスカルポーネクリームマスカット

妻ちゃんはカットピザマスカルポーネクリームマスカット

かぼちゃプリンパンは半分こஐ


それでは〜いっただっきまーす(๑′ᴗ‵๑)


揚げたてのカレーパンうまっ!(º ロ º๑)

外はカリッカリ!中は濃厚で熱々のカレー!

走った身体に染みる〜( ´•̥∀•̥` )

かぼちゃプリンパンは、プリンというよりティラミスっぽかった

かぼちゃの味はよくわからなかったけど、うまかった♪

マスカルポーネクリームマスカットコーヒー(ノンカフェイン)と一緒に食べたいから、お持ち帰りすることにした



今日のお楽しみは、パン屋ゴールだけではない!

本厚木ミロードにあるヴィレッジヴァンガードに帰り道で寄り道♪

現在閉店セール中なのだ


たくさんの商品が50%オフだった!

ヴィレヴァンってお店の中見てるだけで楽しいよね♪

しかし残念ながら、欲しいまでの物がなくて何も買わなかった


ヴィレヴァンと言えばワーポーにもよく行ったなー!

雑貨屋=ヴィレヴァンのイメージは強いし、本厚木店がなくなっちゃうのはさみしいな…

(´・⌓・̥ˋ๑)

(昔は本厚木ミロードじゃなくて、厚木PARCOに入ってたのも懐かしい!←PARCO自体が2008年に閉店した)



パンパンパン


11:30帰宅


シャワーを浴びたらGOMIトレ+α



そして『プリンセス駅伝』を観ながらパンタイムஐ


1個増えたパンは、帰り道にオーケーで買った

『4種のぶどうパン』半分こ☆

ヒルナンデスオーケーパン部門1位と紹介されてた↓ので、釣られて買ってみたw

銀座にオープンしたメディア影響すごw


初めて食べたけど、ぶどうがギッシリ詰まっててボリュームもあって、オススメされるのも納得のパンだった!

それにしてもすごい食べ応えだった(ˉ ˘ ˉ; )

そしてマスカルポーネクリームマスカット…やっぱり最高♡

デニッシュとカスタードが本当においしいから、シャインマスカットで完璧な仕上がり!✧



おやつに『すっぱい梅しそプロテインスナック』

アスリート向けのお菓子だな(* ̄m ̄)


突然めちゃくちゃ眠くなり、駅伝を中断して昼寝

( ꒪⌓꒪)zzz

15分だけのつもりが1時間寝てたw

でも昼寝は気持ちよかった〜(๑•́∀•̀๑)



夕方、湯船に浸かって疲労回復(๑′ᴗ‵๑)温泉



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

豚しゃぶ無限ピーマン焼き芋☆


豚肉舞茸を茹でてキャベ千と並べる

温かいままぽん酢をかけていただく!

豚肉モチモチでうまい(๑´ڡ`๑)

たんぱく質はもちろん、ビタミンB1で疲労も回復ஐ


焼き芋は紅天使

超ネットリとろとろで感動のうまさ〜( ´•̥∀•̥` )


そしてお初のノンアルハイネケン

確かにハイネケンの味だ!Σ(・口・)

ハイネケンをちょっと薄くした感じw


今日はパン焼き芋で糖質たくさん摂ったから、十六穀米はなし

(ˉ ˘ ˉ; )






こんな感じの1日だった

いよいよ1週間後は水戸

あとはしっかり食べてしっかり寝て、体調を整えるだけだ