今日は水曜日


本来なら早朝ポイント練の日だが、昨日の夜の天気予報↓では、しっかりした雨

気温も20℃を下回り17℃


急に気温が下がったこの時期に、4〜5ミリの雨の中でポイント練をやるのは、体調を崩すリスクが高い

夫婦会議によって、雨ポイントは回避することにした



よって、今日は久し振りに地下道JOGを行う



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床


天気は…13ミリ?!(º ロ º๑)

ポイント練なんて絶対ムリだった〜(꒪꒫꒪⌯)


ちなみに海老名運動公園は、夜中に30ミリの雨が降ったらしい…


これじゃコースが水没してたな(ㅎ-ㅎ;)



体重はここら辺

ずっと重いところで推移してる


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


妻ちゃんを起こさないように、静かにケア

(妻ちゃんは地面が硬い地下道はあまり走らない)


ストレッチしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


時計は地下道モード

(自分で作った"GPS拾わない設定"のやつ↓)


外に出ると…ドシャ傘∑( ◦д⊙)!!

なるほど、これはポイント練はムリな雨だ


ということで、地下道へ下りる


久し振りにやってきた地下道

5/8以来、約5か月振りだった


5〜7月右足裏長母趾屈筋腱鞘炎だったから、地面が硬い地下道は避けてたもんな

それに、夏の時期は雨でも外走れるしね


地下道は端から端まで250m

2往復でちょうど1kになる


気温は低いし、さらに地下道は空気が冷んやりする

ということで、こちらも久し振りのクレーマーサーキュレーション✧


↑シューズはGEL-KAYANO29


まだ若干脚は重いものの、自然とペースが上がって気持ちよく走れた


走り終わって外に出たら…雨止んでた

この時間は6ミリのはずじゃ(ㅎ-ㅎ;)


そんな感じの地下道JOG12.4kだった

(地下道24往復12k+α)



久し振りのクレーマーサーキュレーションで、どれだけ汗をかいたか

試しに体重を量ってみると…すごっ(º ロ º๑)


MCTオイルコーヒー(約200ml)を計算に入れると、1.9kgの減!

さすが発汗力抜群のクレーマーさんだな✧



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

鶏むねステーキタルタル乗せ豆腐ステーキポテトサラダしそ納豆☆


蒸し焼きした鶏むね肉にいぶりがっこタルタルをたっぷりかける♪

一個一個が大きいのに柔らかくて、タルタルがマッチしてうまい!

(๑´ڡ`๑)

そして豆腐ステーキ!

しっかり水切りして片栗粉をまぶして焼いてある

豆腐とは思えないほどのモッチリ食感!

醤油みりんベースの甘辛たれがピッタリ✧

ヘルシーなのに超うまくて最高♪✧






日中は半袖だと肌寒いぐらいだった

ようやく季節は秋になった感じ

疲労を抜きつつも質の高い練習をしよう