7/19(水)


昨日までは21回目の結婚記念日旅行TDLを満喫していた

夢の国から現実の国(←言い方w)での生活に戻ってしまった⤵︎


今日は早朝JOGを行う



ふとん1ふとん2ふとん3


5:00起床


天気は晴れ

今日も蒸し暑そうだ


体重はちょい増加

増えないわけがないもんな〜


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


しっかりストレッチしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


凍らせたチビ水を2本持ってスタート


舞浜大橋相模大橋を渡っていつもの相模川河川敷コース

県境じゃないけど、"市境"川の上にありがちあるあるw←厚木市&海老名市


シューズはGEL-KAYANO29


水はバッグの胸のところに入れてある


6k走ったところで水をチェックしたら、既に全部溶けてた


頭にかけたら冷たくて気持ちよかったஐ


猫がこれでもかっていうぐらい寝そべってたw

アスファルトの上は暑くて大変だね(ˉ ˘ ˉ; )


そんな感じの12kだった


少し速めのペースで走ったからか、足の違和感はあまり感じなかった

昨日のJOGの方が違和感あったかな



シャワーを浴びたらGOMIトレ+α

この姿勢からの〜


こうっ!

背面・臀部・ハムと裏側の筋肉をよく使う



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


残業で結構遅くなったので、湯船はなし(>︿<。)


夜ご飯

牛肉ナスしめじのマキシマム炒めブロッコリーふわ卵チーズキムチ納豆きゅうりと赤パプリカの味噌マヨディップ☆


牛肉が血になるฅ(•̀㉨•́ )ฅ

肉と野菜がバランスよく食べれて元気になるな♪

どれもうまかった(๑´ڡ`๑)




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




7/20(木)


今日も早朝JOG


5:00起床


天気はくもり

気温は27℃と高い


体重はグングンきてる⤴︎


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりストレッチして出発



スニーカースニーカースニーカー


相模大橋を渡って相模川河川敷コース


お互いピンクのウェアコーデஐ

空はしっかり曇ってる
そして北風が結構強くて、往路南下は背中押される


シューズは初代EVORIDE

ソールが減ってるからか、右足の長母趾屈筋腱鞘炎違和感が、最近にしては強めに出てしまった⤵︎


今週は旅行もあったため平日早朝ポイント練なし

代わりに少しスピード刺激を入れる


河川敷を南下し、5k地点で折り返し

そしてそのまま7k地点から200m×5(r100m)


タイムは気にせず、大きなフォーム後傾しないように意識して走る

(自分はいつも後傾しがち)


ずっと北上で、もろに向かい風だったけど頑張った


いい刺激入ったな✧


ご褒美の冷たい水


あとは自宅までダウン

こんな感じの10kだった


今日のコースはこんな感じ↓

北風だと向かい風しかないよね〜(ˉ ˘ ˉ; )


歯ブラシみたいになってるw

心肺的にもいい刺激が入ったかな



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰ったら、湯船に浸かって疲労回復ஐ温泉


夜ご飯

うなぎ寿司唐揚げたらとかねふく明太のおつまみ天自家製ピクルス☆


この時期は夏バテ気味だからうなぎが効く!

そしてピクルスがめっちゃうまくて、おかわりしちゃった!

冷たいし夏はこういうのを欲するんだな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



食後のおやつ

OKオリジナル『ポテトチップス トリュフ塩味』☆


しっかりトリュフの味がしてうまい♪

おつまみにはバッチリだった(๑´ڡ`๑)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




7/21(金)


今日はランオフ


6:30起床


最近にしては気温が落ち着いてるほうか


体重は少し戻った


朝食後のGOMIトレ+α

なかなか身体のスイッチが入らなかったな



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


仕事から帰ると、キッチンからいい匂いが…

あー!牛すじ煮込んでるー!(º ロ º๑)←牛すじ好き


こんにゃく大根しめじうずらのたまご…絶対うまいに決まってる

ひと口試食…やわらかー!∑( ◦д⊙)!!✧


夜ご飯

牛すじパスタオクラ納豆☆


このパスタ超ヤバい✧

茹でたパスタに、豪快に牛すじ&おつゆをON!

味噌ベースの少し甘いスープで、パスタの味が完成してる!

トロトロの牛すじとパスタを絡めて食べる…うまい!

どの味のパスタよりも好きかも(๑′ᴗ‵๑)



食後のおやつ

ディズニーランドで買ったチョコ☆


40周年記念デザインの缶がかわいい♪

中に何入れよっかな〜(*´˘`*)

もちろんチョコもうまかったஐ

(ミッキー、ちょっと溶けた形跡w)






こうして3日間が終わった

4連休した後だったからリズムが少し狂ってたけど、何とか乗り切れてよかった

楽しい週末にしたい