右足の足底筋膜炎によるベランダトレ4日目


天気は曇り

今日も少し肌寒い


体重は何も変わらず

一応3日間エアロバイク漕いでるのに(ㅎ-ㅎ;)


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー


足底をスーパーボールでゴロゴロしてからベランダへ



サウナスーツを見にまとい、バトルエアロマスク低酸素エアロバイク

標高4,500mモードฅ(•̀▲•́ )ฅ


まずは腕振りしながら1時間漕ぐ

昨日クライマックスのいい所で漕ぎ終わってしまった、映画五等分の花嫁』の続きを見た


もちろんコミック版と終わり方は一緒だが、細かい描写はアニメならでは

最後まで楽しんで見れた(o'ー'o)

夏にはまたテレビ放送も始まるらしい(。-∀-)


五等分の花嫁は20分ぐらいで終わってしまったので、残りの時間は『推しの子』を見る

これ、今何かと話題だよね(◍•ᴗ•◍)


アプリで漫画を読み始めたばかりなので、今日はその復習

まだそんなに読んでないからか、アニメ版でも違和感なくすんなり入れる

今後どういう展開になるのか楽しみだな(* ̄m ̄)♪


1時間漕いだ後は締めのタバタ

(全力漕ぎ20秒→インターバル10秒)×8セット



今日も序盤はなぜか心拍数がうまく取れなかったな


トータル1時間5分440kcal消費

まぁまぁ…かな( ˙꒳ ˙ )


ちょうど終わった時に、妻ちゃんがJOGから帰ってきた



昨日、海老名のコース上に1本あるガクアジサイ五分咲きだったらしく、

今日は厚木市側河川敷のアジサイロードを見に行ってくれた

でも、想像に反して全然咲いてなかったんだって


この1本↓が五〜六分咲きぐらい咲いてただけで…


アジサイロードのほとんどがまだこんな感じ↓だったみたい

「りょうちゃんが走れるようになる頃に満開かもねって

楽しみに頑張らないとなஐ

(※ご存知ない方へりょうちゃん=だいき』です←訳は長いので今日は割愛w)


また今日もひとりで行かせてごめんね



終わったら恒例の、体重どれだけ落ちたか選手権

結果は…DON

MCTオイルコーヒー入れたら−1.4kg!!

今日は頑張ったな((o(´∀`)o))



仕事で歩く時は、なるべく患部に負担がかからないよう、右足の親指側が地面につかないようにして歩いた

これだと小指側に負担がかかるけど、違和感は感じずに歩ける

今だけの特別措置だな…



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


帰ったら湯船に浸かって疲労回復(๑′ᴗ‵๑)温泉


夜ご飯

シュクメルリしそミョウガやっこ納豆キムチ☆


ニンニクミルクをたっぷり使ったシュクメルリ!

チキンブロッコリーじゃがいもエリンギが大きいサイズでゴロゴロ入ってる!

胡椒がアクセントで効いててうまい♪

食べたら元気になるな〜( •̀ᴗ•́)و



デザートはサンゴールドキウイ☆


ちょうどいい具合に追熟してて、先週の木曜土曜に食べた時よりも、超甘くて柔らかくてジューシーでめちゃうまだった!

(๑′ᴗ‵๑)



クローバークローバークローバー


4日前の日曜に、妻ちゃんが見つけてくれた四葉のクローバー↓


この四葉のクローバーで、妻ちゃんが押し花を作ってくれた

「早く足治りますようにஐ」って

ありがとう…( ᵕ_ᵕ̩̩ )




我慢の日々が続いてるけど、折れずに頑張ろう