5/15(月)


今日はランオフ

昨日までオフなしで結構走ったからな

ギリギリまで寝て、箱根旅行の遊び疲れを癒すஐ


体重は…箱根旧街道なみの斜度(⊙ロ⊙)



朝のGOMIトレ+α

なかなか疲れた(・ー・)




朝からしっかりした

ここ最近はこんな天気が多いな



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


帰ったら湯船に浸かって疲労回復( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )温泉


今日の晩酌のお供はコレ↓
箱根妻ちゃんお母さんに買ってもらったクラフトビール生ビール生ビール


まずは『箱根ホワイトヴァイツェンBEER』から!

ビールといえばやっぱり餃子!

BG(๑′ᴗ‵๑)

このビールは結構フルーティー!

自分好みのスッキリとした飲みやすいビール!

餃子はもちろん、パンチのあるガーリックシュリンプにも合う☆


2杯目は『箱根ブラックスタウトBEER』✧

こっちは見た目どおりの深いコク!

でもおいしい水のせいかな?やっぱり飲み口はスッキリで、ごくごく飲んじゃったな♪


晩酌の後も箱根の余韻を楽しむஐ


箱根銘菓ちもと湯もちに、ホテルのおかだ餅

箱根ラスク甥っ子がくれたお菓子などなど

のんびり過ごした1日だった(*´˘`*)




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




5/16(火)


今日は早朝JOG


天気は晴れ

ここ数日は雨が続いたため、久し振りにスッキリした天気☀︎


体重はさほど変わらず⤵︎

疲労で脚が浮腫み気味


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


気になる右足の裏をしっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


雲ひとつない青空✧

強烈な太陽で既に影が濃い!


浮腫みを排出するため、汗かきクレーマーサーキュレーション


今朝の富士山は見えるところが全部真っ白!

(ちょっと前はもっと山肌見えてたのに!)

下界は大雨だったけど、富士山はだったんだろうね〜


ちなみに、走り終わってテレビを見てたら…

おひつじ座2位『雄大な山の写真』って!✧

いいことあるかな〜カメラ富士山(∩´ー`∩)



体重は重いし、最近は距離も踏んでるけど、なぜか脚が軽い!


JOGの後にWS100m×6

相変わらず左坐骨の痛みはほぼなし✧

代わりに右足裏は、走れないほどではないけど、ずっと鈍い痛みがある

ここを痛めたことないから、どこまでやっていいか判断に困る…


そんな感じのJOG8k+WS=9kだった



なるべく足は使いたくなかったけど、そんな日に限って仕事で歩き回る⤵︎

インソール探してみようかな…(´・ω・`;)



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


少し残業して帰り、湯船に浸かる(๑′ᴗ‵๑)温泉

沸かしといてくれてありがとஐ


夜ご飯

チキンステーキナスの素揚げ玉ねぎとしめじの塩レモン炒め納豆☆


このチキンステーキやばっ!

めちゃくちゃデカくて肉厚!

でも中は柔らかくてジューシー( *¯ ³¯*)♡

(なんか「料理研究家のベストな焼き方」をマネしたらしいw)

ノンアルビールに合う〜( ´•̥∀•̥` )

ナスもとろっとして食感が最高だった♪




こうして2日間が終わった

右足裏は気になるけど、今のうちにしっかりケアして悪化させないようにしたい