今日は早朝JOG


天気は晴れ

最近は朝の気温が少し低い

日中との温度差がヤバい(´・ω・`;)


昨日湯船に入ったおかげで体重が1kg落ちた

浮腫みを排出するとだいぶ違う


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー



妻ちゃんはおととい、また腰に痛みが強くでて、日常生活でもつらい状況

前かがみで何か作業するのが痛いみたい

(´ •̥  ̫ •̥ ` )

(昨日のJOGも走ってみて、短めでやめた)

ギックリ腰ではないため、1週間ぐらいで徐々に落ち着いてくるみたいなんだけど…


ちょうど1年前に同じことになって、それ以来今回が3度目

痛い坐骨とすぐ近くの腰だから、捻挫グセみたいな、イタメグセがついちゃってるのかもな…

「身体の使い方がダメなんだろうね」(u_u。


なのでお休みのため、ハイパーボルトプラスは使わず静かにケア

でも起こしちゃったけどね(ˉ ˘ ˉ; )


しっかりストレッチしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


雲ひとつない快晴!

太陽が強烈で眩しい☀︎(꒪꒫꒪⌯)


真っ青な空相模川、そしてちょうど通りかかった小田急線のコラボ風景

( ˙꒳ ˙ )✧


今日は爽やかに白クレーマーサーキュレーション

肌寒いと思って手袋をしてきた


富士山も今日はくっきり見えた✧

さすがにもう雪が残ってるのは山頂の方だけで、山肌が見える部分が多くなったな



JOGの後にWS100m×6

最近では一番と言っていいほど左坐骨に違和感なくスピードを出して走れた

3日前の峠走↓で下りを全力で走った時の、可動域を広げた大きな走りが役に立ってるかな


そんな感じのJOG8k+WS=9kだった


WSが速く走れたのは、初代EVORIDEのおかげもあるかもな



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


今日はノー残業デー

定時で帰り、腰の痛い妻ちゃんの買い物を手伝った

(´・⌓・̥ˋ๑)


帰ったらお風呂沸いてる!(๑>◡<๑)温泉

湯船に浸かって浮腫み排出・疲労回復!✧



夜ご飯

食べたいものを選んで買ってきた(◍•ᴗ•◍)

ポテトハニーマスタードピザブルーチーズと4種のチーズピザ炙り焼きチキンマカロニサラダ☆


スチームオーブンでリベイクして、どれも熱々うま♪

マカロニサラダにはクリームチーズを混ぜてクリーミーに!

チーズピザにはハチミツをかけて…悪魔的にうまかった


デザートは『ミルクレア』


昨日のめざましテレビのまいにちランキングマルチアイスランキングで1位だったので、買ってみた☆

「ねっちり」って表現そのまんまな感じ!

ねっとりもっちりのミルクがおいしかった!




少しずつJOGの調子が上がってきてる

ポイント練とJOGをうまく使い分け、調子を落とさずやっていきたい