今日は早朝JOG

昨日の早朝ポイント練(1000m×5)疲労抜きJOG


天気は晴れ

最近は風が強い日が多かったが、今日は無風


体重は減少

湯船に入れた翌日はわかりやすく落ちる


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


しっかりケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


朝日を浴びながら相模大橋を渡る


そしていつもの相模川河川敷コース

クレーマーサーキュレーションで汗かきモード


妻ちゃんは起きて支度をしたのだが、最近少し出てきている足首の痛みが今朝は強かったため、大事を取ってお休み

(。>_<。)

オクム練の峠走にたくさん付き合わせちゃったからな…

無理しないでほしい(´・⌓・̥ˋ๑)



それにしても今日は快晴

この時期でも富士山てまだ白いんだな〜


昨日のスピード刺激が残ってるからか、脚がよく動いた

やっぱりスピードを出さないと身体は速く走る感覚を忘れていく

スピ練とWSは定期的にやらないとな


今日のシューズはEVORIDE


スイスイ走れたのはコイツのおかげかもしれない

走りやすくていいシューズだな✧


そんな感じの疲労抜きJOG8kだった


速め・短めで適度に走った



朝食後のGOMIトレ+α

できることはコツコツと( •̀ᴗ•́)و



妻ちゃんが足首に不安があるため、買い物の荷物を持つなど、サポートするために残業せずに帰った

絶対帰れない時もあるけど、今日がそうじゃなくて本当によかった

そして朝より足首の調子も悪くないみたいで、普通に歩けてよかった



そして、今年のヤマザキ春のパンまつり『白いフローラルディッシュ』も無事GETஐ


わが家は朝食はトーストで、いつも『フジパン本仕込』派なんだけど、春だけはヤマザキになるw



買い物から帰ると…

お風呂が沸いてる〜( ´•̥∀•̥` )温泉

ありがたく入らせてもらいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯はパスタ☆


ペペロンチーノうにクリームの2種類

どっちも牛肉がどっさりで、野菜やゆで卵も乗っててボリューム満点✧

モリモリ食べて元気チャージ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




最近は曜日の感覚が全くなくて、気がついたら金曜日だった

今週はJOGもポイント練もできて満足

仕事を早く覚えて、仕事を頑張りつつもランも頑張っていきたい