3/9(木)


今日はランオフ

昨日のポイント練(クルーズインターバル1200m×7)疲労抜きJOGをする予定だった

しかし、昨日の午後から喉の痛みがひどくなったのと、身体のだるさも少しでてきて、でも朝JOGぐらいなら大丈夫だろう…と思ったけど妻ちゃんにマジギレされたので念のため休むことにした


体重は少しだけ減少



午前中はよかったが、夕方になったら寒気がして、さらに腹痛まで出てきた⤵︎


何回測っても熱はないんだけどな(´・ω・`;)



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


帰ったら湯船で暖まる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )温泉

いつもより少しぬるめにして、身体に負担がかからないようにした


夜ご飯

豚肉しゃぶしゃぶ鍋☆


豚肉がもっちもち!

トロける牛肉とはまた違ったうまさ!

野菜もたーっぷり食べてお腹にも優しかった♪



食後はカフェインなしの風邪薬を飲んだ

飲み合わせが平気かはわからないが、一緒に正露丸も飲んだ

もう不健康極まりない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



野球野球野球


昨日開幕したWBC

普段から野球をよく見るわけではないが、国際試合はやはり面白い!

初戦の中国戦は大谷君が二刀流で大活躍だった✧

ほんとカッコいいよな〜(๑′ᴗ‵๑)


ヌートバーとか哲人君とか、チームみんな魅せてくれるよね!

試合開始前からヒーローインタビューまで、釘づけで観た!✧

侍ジャパン頑張れ〜!日本

\\\\ ٩( •̀ᴗ•́)و ////


ちなみに自分は元野球少年(数か月間w)

トスバッティングでトスした人のお腹に打ち返してサッカーに転向したw



そして昨日に続き、今日も寝る前にコイツを飲んだ

『リポビタンフィール カフェインゼロ』


これで明日には少しよくなるといいな




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




3/10(金)


朝起きたら体調が悪くなかったので、今日は早朝JOGを行うことにした


天気は

ってか結構な雨量(º ロ º๑)


体重はちょい増加


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー(ノンカフェイン)


フォームローラーラクロスボールなどでケアしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


雨といえばの地下道


体調があまりよくない時に雨の中なんて走れない

こんな時に地下道があるのは本当にありがたい


片道250m、2往復で1kのコースを行ったり来たり


地面が硬いので、ソールが厚めのRINCON3

ウェアは発汗性がよくて軽量のクレーマーサーキュレーション

↑喉は冷やさないようにネックウォーマー


昨日休んだおかげでポイント練の疲労は感じない

左坐骨も違和感は大きくはない

あとは体調だけだな…(´・ω・`;)


地下道を走り終わって外に出ると…
雨降ってねーし!青空だし!8mmどこだよ!
ι(`ロ´)ノマタカヨ怒ウェザー


そんな感じのJOG8.4kだった



朝食後のGOMIトレ+α

真剣にやってるところに…


いつもどおりの妻ちゃんの手動連写発動!

だめだー笑ってできないー( ´•̥∀•̥` )

もう笑わせにきてるじゃん!カメラ人が真剣にやってるのに!←…って言うと撮ってもらえなくなるw


気を取り直して

ウォーターバッグワイドスクワット


慣れてるGOMIトレなのに、すぐ息が切れるしグッタリしてる

まだ体調が万全じゃないんだな(꒪꒫꒪⌯)



それでも朝食後に薬を飲んだおかげか、身体の不調感が薄れていくのを感じた

お弁当後も薬を飲んで、1日乗りきった



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


今日も帰ったら湯船へ(๑′ᴗ‵๑)温泉


夜ご飯

蒸し鶏ささみのザーサイ和えクリームチーズのポテトサラダアボカド納豆☆


鶏ささみトゥルン!超柔らかい!

ザーサイとラー油がよく合う(๑´ڡ`๑)

ポテトサラダはクリームチーズとリンゴ酢で和えてあって酸味がほどよくてうまい!

今日もナイス栄養バランスだな✧



デザート①

マダムシンコのバームクーヘンBABBIのウェハース☆


大阪でお土産に買ったマダムシンコ

抹茶チョコの2種類を食べ比べ♪

チョコよりも抹茶の方がしっとりしてる!

これはなかなかうまい(*´˘`*)

もちろんBABBIはレベチで最高ஐ


デザート②

これまた大阪で、カーボ用に買った『焼き干しいも』☆(結局食べなかった)

モンドセレクションって書いてあって即買いw


甘いかと思ったら素朴な味

芋の食感がやわらかくてうまい!

気をつけないとパクパク食べちゃうやつ♪



今日もWBC韓国戦を全観戦テレビ野球

長かったね〜コールドギリギリだったもんね〜

下位打線からの大谷君まですごかったな!

攻守でヌートバーに釘づけ!✧

日本の四番打者組が苦しかったな




だいぶ体調はよくなった

モチベーションも少しずつ上がってきた

週末はいいトレーニングができたらいいな