今日からW杯の準決勝が始まる

ベスト4まで勝ち上がったのは、この4チーム

クロアチアアルゼンチンフランスモロッコ


そして今日

優勝候補筆頭のメッシ要するアルゼンチンと、日本を破ったモドリッチ要するクロアチアが激突炎


試合開始は4:00

妻ちゃんと一緒に早起きして観戦炎


ここはやはり、PK戦で日本に勝ったクロアチアを応援した!

ι(`ロ´)ノモドリッチー‼︎


しかし…3-0アルゼンチンの勝利

メッシのスイッチが入った時の動きがヤバすぎる…

(ㅎ-ㅎ;)


クロアチアは3位決定戦があるから、また気持ちを切り替えて頑張ってほしい



犬しっぽ犬からだ犬あたま


試合を観終わったら急いで走りに行く準備


気温は10度と最近の朝にしては暖かい


体重は最近53.0〜53.5kgの間をウロチョロしてる


しかし…

3か月間のグラフにすると、どんどん増えてるのがわかる!(いつものは1か月間のグラフ)


年末年始は暴飲暴食の時期なので、そのあとが怖いな…

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


試合観ながらストレッチしてたので、着替えたらすぐに出発



スニーカースニーカースニーカー


いつもより1時間近く走り出しが遅いので、家出た時から明るいஐ

いつもこれぐらいがいいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☀︎


河川敷もライトがなくても大丈夫✧


久し振りのナイトモードなしモード(?)でパシャリ☆

妻ちゃんは足と時間の都合によりお留守番

SHOKZ装着してるけど、耳出てるし正面からだとパッと見わからないよね☆


シューズはRINCON3


明るいから走り始めからペースが速めで、スイスイ気持ちよく走れたஐ


時間がないため6kだけサクッと走った


朝のGOMIトレ


ウォーターバッグも頑張った( •̀ㅁ•́)و



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

ピザメンチカツポテトサラダ☆


帰り道にOKで買い物して、今の気分のものを買ってきた♪

メンチカツは超肉肉しくてボリューミー!

ピザはふっくら&味も濃くてうま!(๑′ᴗ‵๑)

どっちも出来立てだったからおいしかった♪



星星星


今日はリビングのラグを交換した


今のラグ↓は、もう数年使ってて、以前はもっとふわふわの毛並みだったのに、だいぶ薄くなってしまった


それを、先日ニトリで買ったやつに交換する!

(本当は先週末の甥っ子3怪獣が来たときに新しく敷いてあげたかったから当日に買ったんだけど、変える時間がなかった…←結局旧ラグで心置きなくトマトとかも汚してもらえたからよかったんだけどねw)


何年もラグに隠れてたフローリングは傷とか汚れがなくてめっちゃキレイだった✧


ここに新しいラグを設置!

見た目じゃわかりにくいけど、厚みがあって座り心地がいいし、なんといっても毛並みが柔らかくて気持ちいい♪


ラグ変えるだけで部屋の感じも変わって気持ちいいなஐ




明日の朝もW杯準決勝

しっかり盛り上がって、ランへのモチベーションにしたい