今日は祝日(文化の日)


そんな今日は、いつもより1時間遅く起きて早朝JOG

昨日のポイント練のほぐしJOGஐ



牛しっぽ牛からだ牛あたま


6:00起床


天気は晴れ

風もなくて気持ちがよさそうஐ


体重は昨日と全く変わらず


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒー(ノンカフェイン)ハイパーボルトプラス


しっかりストレッチしてから出発


外は気持ちのいい青空(o'ー'o)


今日は眩しくてサングラス必須

天気はよくても手袋がないと肌寒い


シューズは

自分RINCON3

妻ちゃんGEL-KAYANO27


あさって11/5(土)は『あつぎ鮎まつり花火大会』☆

厚木市側の河川敷は、至る所で会場準備が進んでた
仮設トイレが並んでるとレース会場だと思っちゃうランナーあるあるw


いつもは駐車場になってる場所も当日は駐車禁止


フェンスから川側は有料観覧席

花火を目の前で見られるSS席は、なんと2人で15,000円!(完売御礼)


それにしてもすごいカラーコーンの数


河川敷の近くの交差点の脇にも、こんなにカラーコーンが用意されてた

交通規制で車も混雑するんだよな〜


3年振りの花火大会

みんな楽しんでくれたらいいな♪


そんな感じのほぐしJOG10kだった


昨日のポイント練後は脚も腰も全身が重かったけど、1日たって重さはなくなってた

走ってるうちに脚が軽くなったので、ほくしJOGは成功かな◎



パンパンパン


朝食は簡単にトースト☆


ガーリックバターチョコクリームチーズ&いちじくジャム

甘と塩っぱの共演(๑´ڡ`๑)


クリームチーズといちじくは、簡単にお店っぽいオシャレな味になるからお気に入り♪


フルーツ&ナッツたっぷりヨーグルトも食べて栄養バッチリ♪



お昼過ぎに小腹が空いたので、ポイントを集めてる『カップヌードルクエスト』

今日はタンパク質が15gも入ってるPRO☆


なんかめっちゃ強そうなの出てきた(ˉ ˘ ˉ; )


これでようやく5pt

何食べたかわかりやすい↓ꉂꉂ ( ˆ罒ˆ  )



昼寝したり、ドラマ見たり、東日本実業団駅伝を見たりしながらのんびり過ごした♪



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

ささみつくねとどんこの豆乳鍋☆


肉厚どんこ鶏つくね高野豆腐白菜

ひとつひとつがうますぎて半端ない✧


どんこは、きのこ自体はもちろん、戻し汁も出汁として最高!

豆乳がマッチしてスープが激うま!

ささみはブンブンチョッパーでひき肉にして、生姜・ネギなどとこねこね!いい味だしてる〜♪

完璧な鍋だった( ˙꒳ ˙ )✧



デザートは柿☆

今日もシャキあまうまだった(๑´ڡ`๑)



日中は平気だったのに、夕方からは昨日以上のカフェイン離脱頭痛が出てきた⤵︎

(妻ちゃんは昼頃に頭痛があった)

痛いけど今日がピークだと思って耐えなきゃな

※ちなみに、多くの頭痛薬にカフェインが含まれているので、カフェイン抜き中での薬選びには注意が必要です!




今日は朝一で走って、1日家でのんびり過ごした

心身ともにリラックスしていい休日だったஐ

週末に向けてあと1日頑張ろう




『今日の遊郭鬼滅節分クッキーのプレゼントday7』

2個ともレアなやつが出た!

『炭治郎&ヘッドロココ』『炭治郎&宇髄天元VS妓夫太郎』✧


ヘッドロココはビックリマン世代からしたら、やっぱり当たりキャラ☆


箱買いするとこんなにかぶらないもんなんだな

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ