昨日から妻ちゃんの実家にお泊まり中ஐ


そんな今日は鶴見川沿いをJOGへ



ふとん1ふとん2ふとん3


6:30起床

起きたら背中から腰がバリバリ( ꒪Д꒪)

久し振りの4'30"/k×25kはかなり負担だったらしい…

(๑¯﹀¯๑);


天気は曇り

北風が少し強い


脚シャワー&MCTオイルコーヒーはなし

持ってきたハイパーボルトプラスでケア


しっかりストレッチしてから出発



スニーカースニーカースニーカー


7:28スタート


妻ちゃんGEL-KAYANO27

自分RINCON3


とりあえず脚のダメージは感じず、普通に走り出せた


約3kで鶴見川に出る

対岸にはららぽーと横浜☆


ここら辺は毎日のように走ってたから懐かしい

厚木に来る前は、JOGもロング走も全部この鶴見川沿いだったからな〜

↑脚の筋肉ゼロ…(ˉ ˘ ˉ; )


今は給水台があって飲み物を持たずにロングができてるけど、当時は飲み物を何本も持って30k走とかやったな〜

今より強かったりして…(ㅎ-ㅎ;)


そんな懐かしの鶴見川

相模川と違ってランナーがたくさん走ってた


河川敷をしばらく進んだところでちょっと寄り道


先週走った新横浜公園

今日は駅伝?イベント?があるみたいでテントがたくさん建ってた


新横浜公園を1周し、往路と対岸の河川敷に再び出て戻る


この長い道!

昔は、この直線が全部砂利道だった!

それも砂利の石が大きくて、すごく走りづらかった

こんなにキレイに舗装されてるとは!

2人してビックリ(º ロ º๑)(º ロ º๑)


当時はこの砂利道を走ると妻ちゃんの外反母趾が痛くて苦労した記憶がある

どんどん進化してるんだな〜( ˙꒳ ˙ )

1〜2年ぐらい前に走った時はまだ砂利道だったはず


こんな建物もなかったしΣ(・口・)

最近物流倉庫系増え過ぎじゃない?(´・ω・`;)


河川敷にあるここ↓

ここは鶴見川沿いで有名な駄菓子屋『阿部商店』

(結構テレビとかでもやってた)

他にも定食などいろいろ売ってて人気のお店だったのだが…


なんと閉店していた(´・⌓・̥ˋ๑)


今年の5/314か月前に閉店したばかりみたい


残念…。゚(´つω・`。)゚。



こんな感じでお久し振り地元RUNを堪能( •̀ ᴗ⁃᷄)✧

写真撮るときにはちょっと止まったけど、ノンストップで走れた!

脚に大きな違和感が出ることなく19k終了!☆

いい練習になったなஐ


今日のコースはこんな感じ


最後まで痛みが出なくてよかった

昨日の違和感が0だとしたら今日は1ぐらい(10段階)

(先週の土曜5'00"/k×20k→日曜JOG16kの後…

に比べたら全然いい)

走りながら回復に向かっててうれしいஐ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


帰ったらお母さんがお風呂を沸かしてくれてた

北風が強くて寒かったのでうれしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


お昼ご飯はトーストサラダスクランブルエッグヨーグルト☆


おやつは、昨日の夜にお腹いっぱいで食べられなかったやつ!

今となっては、とっといてよかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟw


自分は前から気になってた『濃厚卵のレトロプリン』

昔ながらの硬いクラシックなプリン

やわらかくてトロットロのもいいけど、最近は硬い方が好きだな〜

甘くてボリュームもあっておいしかった♪



みんなでテレビを見ながらのんびり過ごす♪

マッサージチェアで脚や背中〜腰をたっぷりほぐした

( ღ'ᴗ'ღ )



夜ご飯
海老マヨ塩麹唐揚げ白和えパスタ☆


海老マヨうまっ!

熱々でプリプリしてるしマヨチリソースが濃厚!

唐揚げは表面はパリッ、お肉は超柔らかくて最高✧

もりもり食べて疲労回復( •̀ㅁ•́)و

いろいろごちそうさまでした(*´˘`*)


雨で道も空いててスイスイ帰宅
246で事故ってたけど(´・ω・`;)

こうして楽しかった土日が終わった




久し振りに土日セットでたくさん走れた

ダメージは少なくないはずなので、しっかりケアして休んで、まずは回復させたい