今日は妻ちゃんのポイント練に合わせて低酸素RUNを行う


5:00起床

昨晩から、降り始め予報は7時だった

雨の時間が早まらなくてよかった


体重は激減

2日間で1.5kgも違う


いつものルーティン

脚シャワーMCTオイルコーヒーハイパーボルトプラス


昨日のリハビリで得た知識を活かし、左脚をしっかりケアしてから出発



まずはアップで移動

妻ちゃんは芝生でポイント練


東の空を見ると、この後雨が降るとは思えないぐらい太陽が明るくて、空と雲がキレイだった


自宅から2k地点

ここでバトルエアロマスクを装着(꒪▲꒪)

標高4500mモードで走り出す(芝生ではなく河川敷のロード)


シューズはかなり久し振りのEVORIDE

出番がなくてすねてたに違いない…ごめんね(´-_-。`)


最初の2kは4'39"-4'32"

ここからジワジワとペースを上げていこうかと思ったら、3k目で一気に4'20"まで上がってしまった

そしたら一気に苦しくなり、心拍数を見ると180bpm…(さすがバトルエアロマスク)

これはさすがに無理だと思い、余裕のあるペースに落として走った


妻ちゃんの走りに刺激を受けちゃったな


がんばれー!☆


低酸素RUNは予定どおり8kで終了

avg.4'36"/kだった


めちゃくちゃキツかった…

そして虫が大量に顔についてた(꒪꒫꒪⌯)

これ↓はさすがに落とした後だけどね(指に付いてるヤツもやもや)

↑今日も絶好調ゴルゴ(ˉ ˘ ˉ; )


妻ちゃんはプチポイントファルトレク

「涼しくなって走れるようになってきて、時間は固定だから、距離が伸びてきて…これはこれでキツイ〜」

٩(◦`~´◦)≡≡≡✧


腰と坐骨の痛みはまだあるものの、なくなる日を待ちながら、今は痛みが出にくい芝生で出来るポイントをこなそう

よく走ったね( •̀ ᴗ⁃᷄)✧


妻ちゃんジール6 

自分EVORIDE

RINCON3よりは厚さが近づいたなw


後は自宅までダウン2k

今日のコースはこんな感じ↓

↑左下は階段上ってからの直角カーブなので遅い


赤枠低酸素区間


最大190bpm(꒪ꇴ꒪|||)

今の自分にはとても耐えられない…


アップとダウンを入れるとトータル12kだった

低酸素RUNはあえてアップからダウンまで継続してやってる


今日はかなり汗かいたので、エアロバイクでは恒例の『どれだけ体重落ちるか選手権』を急遽開催!

結果は…ドンッ


ただでさえ少なかったのに、さらに落ちてるー!

(º ロ º๑)


MCTオイルコーヒー(210ml)を計算に入れると、約2kg減!


ただし、なぜか筋肉量も一緒に落ちた(´°ω°`)↯↯


今日は走ってて脚の違和感が全く出なかった

昨日のJOG8kでは4kから違和感があったのに

やはり速いペースの方が負担が少ないのかもしれない


だんだんと走れるようになってきたので、次速いペースで走る時は、クレーマーサーキュレーションはなしだな


ついに力を解放する時が…



朝は時間がなかったので昼にGOMIトレ

身体が疲れてて、めちゃくちゃキツかった⤵︎


そんな時はコレ!

先日母親から遅めの誕生日プレゼントでもらった

『真空断熱ボトル』☆


通常の保冷タンブラーは炭酸を入れて持ち運ぶことができないが、コイツはなんと炭酸OK✧


冷えたコーラが身体に染みるぜ( •̀∀•́ )✧

もちろんプロテインも飲みました♪



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯

砂肝ポン酢かりかりエノキかぼちゃのミルク煮☆


砂肝は白すりごまとニンニクが隠し味、たっぷりのネギとゆず七味をかけていただく!

このコリコリ食感…たまらん(๑꒪▿꒪)*

砂肝はたんぱく質や鉄分が豊富で、それでいて低カロリー・低糖質でいいよね〜✧


どの料理もウイスキーに合う((o(´∀`)o))



デザートはアイス

『クリームチーズいちじく』『雪見だいふく コクのショコラ』☆


クリームチーズいちじくはオーケーオリジナルアイス新作✧

しかも期間限定ヽ(。>▽<。)ノ


さすがこだわりにこだわったオーケーアイス!

チーズはフランス産とデンマーク産を使用してて濃厚!でも甘ったるくない

いちじくの爽やかさもあって絶妙なバランス✧

これはおいしすぎる(∩´ー`∩)絶対買いだめだな♪


雪見だいふくのショコラ味は安定のおいしさஐ

あ〜満足〜(๑´ڡ`๑)




今日は脚の痛みや違和感なく早めのペースで走れてうれしかった

少しずつ走れるようになってるから、これから少しずつ負荷を上げていけるといいな